• ベストアンサー

バースデープレゼント

僕は高校三年生の♂です。 一年前から同じ学校に通っているカノジョと付き合い始めたのですが、今年もバースデイプレゼントのことで悩んでいます。また、誕生日がクリスマスと近いのでクリスマスプレゼントもあげなければなりません。 去年は悩みに悩んだ末、「THE KISS」というブランドのブレスレッドを誕生日とクリスマスまとめてあげました。今年はまとめるなんて事したくないのですが、カノジョがほしいものが全くわかりません。 そこで皆さんにお助け願いたいのですが、世間一般の女の子がほしがるアイテムなどが載っているHPまたは雑誌等を紹介してもらえますか? 質問がありましたら、質問してください笑 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

昔の乙女がいろいろ考えました。 参考になるといいんですが・・・。なるべく安い予算で考えてみました。 机の上などに飾れる小物はいかがですか? http://www.mypresent.jp/ 手袋、マフラー、バッグはどうでしょう? http://www.rakuten.co.jp/hitotai/665273/665278/ お花も嬉しいもんですよ。 http://www.rakuten.co.jp/anne/560653/569950/717079/

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/ranking/fashion/100454.html
negi_w_side
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。 カノジョの誕生日は冬なので、手袋と他に何かあげようと思います。

その他の回答 (2)

  • anonaine
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

私が最近はまっているのは かすう工房のネックレスですw 前に王様のブランチでも取り上げられ姫さまのアイディ アからうまれたこけしデザインのネックレスもあります 今はやりぃぃぃって感じすぎるのよりも、「和」って 感じのものも洗練されたおしゃれさんって感じになれて 喜ばれると思いますよw しかも1つ1つ手作りみたぃで 私のお勧めは和芸品の「蓮根首飾」と「時雨小型首飾」 です♪ 「時雨」のほうは去年彼氏に誕生日プレゼントで いただきました♪ 箱つきで1万5千円以内で買えると思いますw 通販もやっているし、ショップも東京に何件かあるので もしよかったら参考にしてみてくださぃw

参考URL:
http://www.kasuh.jp/top.html
negi_w_side
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。 龍神首飾っていうやつかなりかっこいいですね笑 僕がつけようとおもいます笑

回答No.1

21男です。今の高校生は高価なものを彼女に贈ったりしているらしいけど、安くて魅力的なもの、愛情のこもった者がよろしいかと。 自分が高校のとき付き合っていた彼女には帽子とぬいぐるみでした。あっ、ブレスもあったな。アクセ系だったらデパート、マルイとかだったらいいんではないかな。高価なものばっかり売っているイメージだけどリズナーブルな価格帯も充実しているよ。 ぬいぐるみはもうあげてしまいましたか??だったら小物、机に飾れるようなものとかもいいんではないかな。彼女さんの趣味とか考慮してさ。 これは自分の意見ですけどよかったら参考にしてください。でわでわ

negi_w_side
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。 今日早速本屋でカノジョのよく読む女性誌をまわりの視線をを気にしながら読んでみました。 アクセサリーって結構安いんですね笑 インターネットをくししてイロイロ探したいと思います。

関連するQ&A

  • プレゼント

    私には付き合って(2)ヶ月の彼氏がぃます。彼は20歳の大学生です。 その彼とはクリスマスから会っていません。 それで(1)月の末の彼の誕生日にあえることになったんでプレゼントを渡そうと思っています。 それでクリスマスプレゼントとしてマフラーを買ってあるんですけど、そのマフラーとケーキを作ってあげるだけではクリスマスと誕生日を合わせた物としては少ないでしょぅか??

  • 誕生日プレゼント

    わたし35歳 彼 10歳年下 社会人2年目25歳 付き合って1年半、同棲を始めて10ヶ月になります。 付き合って最初の誕生日は亀のキーホルダーと、バースデーカードをもらいました。 プレゼントは値段ではない、とは言え、学生時代に付き合っていた同じ学生の彼でさえ、ミュウミュウのかばんをくれたり、アクセサリーをくれたりしたので、30代半ばのわたしへの誕生日プレゼントが亀のキーホルダーで衝撃をうけました。とても悲しかったです。 今年2度目の誕生日は、誕生日の2週間くらい前に、「誕生日プレゼント決めたよー」と言われたので、楽しみにしていたら、もらえたのはポップアップカードだけでした。 誕生日が平日だったので週末になにかあるかと思って楽しみにしていましたが、何もありませんでした。 馬鹿にされてますよね? わたしと付き合う前に付き合っていた元彼女には、指輪をあげたり、ちゃんとしたプレゼントあげてるんですよ、なのに、わたしにはこれです、ギャクかと思いました。 クリスマスプレゼントもなし。 わたしは記念日記念日するのはあんまり好きではないですが、誕生日とクリスマスくらいは楽しみたいなあと、最初の誕生日ではポーターのかばんを、2回目の誕生日では時計、クリスマスもプレゼントをあげています。 自分があげてるのに、返してくれない、と言うつもりはありません。 プレゼントはあげたいと思う気持ちですから、わたしは彼の喜ぶ顔がみたいからあげます。 悲しいのは、彼にそういう気持ちがないってことです。 カードも確かにうれしかったけど、小学生がもらうような、飛び出すカード”だけ”もらっても、どうしていいのかわかりません。 あー、今年もしばらく落ち込んですごします。 すみません、質問ではなくなってしまいました。 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 中学生男子へのバースデープレゼント

    7月1日は好きな人の誕生日です。 あたしの好きな人は1つ下の中学部2年生の人で全然話さないけど、 これをきっかけに頑張ろうと思います!! でも何をあげたら良いかわかりません(泣) 中学生男子がもらって嬉しいバースデープレゼントってありますか? 後、男性の方に質問です。 プレゼントを上げる際に手紙をつけた方が嬉しいんでしょうか?

  • プレゼント

    付き合って一年が過ぎる彼女がいます。 彼女はクリスマスと誕生日が近く、昨日少し早いですが、一緒にクリスマスプレゼントを買いにいきました。そのプレゼントはちょっと高めのものでした。それを買ったことにより誕生日プレゼントはいらんと言い出しました。 僕の中ではクリスマスと誕生日は一緒にしたらアカンと思っていました。しかし、この誕生日プレゼントを渡すことによって彼女が変な気を使うのではないのかなと思い、誕生日プレゼントを買うか悩んでいます。 買うべきか?買わないべきか?買うとして気をつけなければいけないことはないのか? くだらない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。。

  • プレゼントに添えるクリスマスカードについて

    はじめまして、大学3年の男です。 以前質問させていただいたのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3517908.html)プレゼントをくれた後輩に、誕生日プレゼントをもらったお返しで、クリスマスプレゼントをなにかあげようと思っています。 それで、あげるものは決まっているのですが(後輩が欲しがっていたもの)、クリスマスカードを添えるべきか迷っています。 男からの手紙ってどうなんでしょうか? よくカードを添えてあげるといいと聞きますが、バースデーカードやクリスマスカードなどは、ないよりはあった方がいいのでしょうか? ちょっと、気が早い気がしますがよろしくお願いします。

  • 友人の誕生日プレゼント

    友人は30歳の主婦です。もうすぐ誕生日で、いつもはクリスマスプレゼントのクッキーと誕生日プレゼントと渡していましたが、 今年は友人がもうすぐ出産を控えている為、 産後に貰って嬉しいアイテムをと考えているのですが、何か良い品物はありますか?

  • プレゼントは2回?

    僕はまだ付き合って3週間の彼女がいます。(高2同士です) 彼女の誕生日が12月24日なんです。そこで質問なんですが誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは別にするべきなんでしょうか? それと、友達が言っていたのですが「ちょっと目つぶってて」と言ってプレゼントをカバンから探すそぶりや音をたててサプライズ的なものでキスをするのはどうなんでしょうか?

  • 365日のバースデーテディ

    明治製菓の「365日のバースデーテディ」に、 同じ誕生日でも持っているアイテムが違う(隠しアイテム?)テディがあると聞きました。 具体的に、どんな物があるのでしょうか? それと、どれぐらいの確率で、ソレがでてくるのでしょうか? 実際にお持ちの方はいらっしゃいますか?

  • 彼氏への『2年分のバースデープレゼント』

    初めて質問します。大学生です。 今月は、付き合って来月で2年目になる彼氏の誕生日です。 昨年は、遠距離恋愛中なうえに、誕生日に病気で会うことができませんでした。 (今年は転勤になって近くに戻ってきました) 昨年は病気に振り回され、誕生日どころではなかったので、 今年の誕生日は「2年分」お祝いしたいと思います。 彼は、今月23歳になります。社会人になって3年目です。 予算は2万円くらいを考えています。 高価なものを1点かうプレゼントではなく、いくつか思い出に残るようなプレゼントにしたいです。 できれば、彼をビックリさせて、うれし泣きさせるくらいの誕生日にしたいな、と思ってます。 誕生日に「嬉し泣きで、号泣」させるアイディアを一緒に考えて頂けませんか?

  • 彼氏にバースデーカード

    こんばんは。彼の誕生日なので、プレゼントをあげるのですが プレゼントにバースデーカードを入れるかどうか悩んでます。 そして、書くなら、 「おめでとう!これからも仲良くよろしくね。」って書こうかと思いますが彼氏に仲良くよろしく、っていうのも変でしょうか? バースデーカードって皆さんは彼氏にあげてますか? やっぱりもらったほうが嬉しいでしょうか? よろしくお願いします。