• ベストアンサー

彼はどう思っているのでしょう?

szpilman23の回答

回答No.1

まだ彼氏さんはまだあなたのことを気になっていると思います。 自分も彼女に嘘ついたこともつかれた事もありますが、 なんだかんだ言って彼女の事を気になってしまいます。 日記で書いたことを見ているぐらいならば、こちらからでも 「どうしてる?」 等、送ってみてはいかがでしょうか?

nekoko_oko
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 私自身も、自分から連絡していませんが、かなり気になります。 もう少しで彼の誕生日なので、「おめでとう」ぐらいはメールしてみようと思います。

関連するQ&A

  • メールが返ってこないから、mixiでメッセージ

    私アラサーの男なのですが、5つ年下の女の子と数回デートしました。 さて、彼女は5年物の携帯を使っており、そのせいでメールが返ってくるのが遅い時があります。 先日,メールしたところ、一週間メールが返ってきませんでした。 そこで今日、一応届いてない可能性を考えて、メールしました。 質問は、このメールが返ってこない時、どうすればいいか。 mixiでメッセージを送ってもいいでしょうか?送るとしたら、今日メールを送ってしまったので、どのくらい期間をあけるべきでしょうか? ちなみに彼女が携帯が古いため、返信がおそくなる、が「嘘」の可能性は低いと思ってます。 なぜなら、携帯が古く、返信が遅い事実を知ったのが、私がメールして、その数時間後に私のmixiの日記(たまたま前日に日記を私が書いてた)に、メール届いてる?携帯が古いからたまに送られてない時あるんだけど、とメッセージがあり、私がメール来てない、と日記に書くと、その日の深夜に、これでメール届いてるかな?この携帯最悪・・・・などとのやり取りがあったため、私とメールのやり取りをしたくないため、嘘をついてる可能性は低いと思います。 また、最後にメールのやり取りをした時も次会うの楽しみにしてる、とのやり取りがあったためでもあります。 長くなりましたが、私はmixiでメッセージ送っても大丈夫でしょうか?彼女を急かすことにならないか、心配です。

  • MLでのやり取りの頻度

    あるメーリングリストに参加しています。(以下敬語略) その管理者の方が「mixiに入りたい人がいたら招待する」という投稿をした。 私は「mixiとはどのようなものか。このMLのテーマみたいなやり取りができる?」と投稿すると「そうではない」と返事。 私はmixiについて自分でネット上で調べてから、入りたいかどうか返事しようとし、3日ぐらいがたった。 するとその人から「返事がないのでメールしました。^^;」というメールが来た。mixiにも招待されていた。 (語尾に「^^;」が多い人なのですが、文句のあとについていることが多く、なんかこの顔は怖い気がします。) 私は「調べてから返事するつもりだった」と返事の遅れを釈明し、「ただ3日ぐらいだったら、他のML参加者のやり取りでもそれぐらい空くことはあるし、もう少しまったり待って欲しい」とも書いた。 その次の日に招待に応じてmixiに入り、(とりあえず入ってみないとどんな感じかわからないことに気づいた)、その日は入って、その人の日記などを読んだりするだけで終わりにした。 日記へのコメントで「入りましたよ」とあいさつしようかと思ったが、「日記へのコメント」でそれをしてもいいかどうかわからなかったので。 次の日(今日)、コメントなりメッセージなりで、「登録しました」というごあいさつをしようと、その人のページに行ったら、入室拒否されていた。 何が彼女の逆鱗に触れたのか? 普通MLでの質問と回答の頻度って、3日経ったら遅すぎるだろうか。 他のML参加者は実際、質問を投稿して回答があっても、そんな、3日ぐらいですぐにレスがくるわけでもない。 投稿自体が週に一度程度で、そんなに頻繁にやり取りしているわけでもない。

  • どういう意味…?

    詳しい事情を説明するとかなりややこしくなるのですが、簡単に言うと、“ふられて、ふって、またふられて、またふって”という関係の、異性の友人がいます。 2度目にふって以降、半年ほど音信不通でした。 つい先日、“お互い顔を合わせる可能性があるが、共通の友人たちの集まりに顔を出してもよいか?”という内容のメールを送ったところ、“気にしなくてもよい”との返事が返ってきました。 (お互い事務的な文章だったので、メールからは特に感情は読み取れませんでした。) そんな矢先…。 彼に2度目にふられたあと、一時期mixiを使って彼と連絡を取り合っていたのですが、その後私が彼をふったとき以来、彼はmixiにログインしなくなりました。 ところが前述のメールのやり取りの翌日、突然彼がログインしてきたのです。半年ぶりに。 しかも日記(ブログのようなもの、と言えば、mixiを利用されていない方にも伝わるでしょうか?)に何やら意味シンなひとこと…。 “つい、連絡を取ってはいけない人に連絡を取ってしまうこと、あるよね…”と。 とっさに、『私のこと?彼女(いるのかどうかは知りません。)に知られたらマズいとか???』と質問。 すると翌日、日記の文章が書き変わっています。 “つい、好きになってはいけない人を好きになってしまうこと、あるよね…”と。 “赤の他人の話をしてる可能性もあるのよねぇ…”とは思いつつも、彼の真意が気になって気になって仕方ありません。 みなさんでしたらどういう意味にとらえられるか教えていただけないでしょうか? なにぶん状況説明が下手なもので、補足が必要でしたらおっしゃってください…。 よろしくお願いします。

  • 彼のmixiと嘘

    彼がmixiをやっています 私はmixiが嫌いで 正直彼氏がmixiをやっていることが許せません 彼のプライベートや意志は尊重したいと思うので 私の気持ちだけ伝えてある形です 質問なのですが 私にはどうしても絡んでほしくない女性(彼にモーションかけている感じです)がいて その女性と彼氏はマイミクです ふたりで話した結果 彼の答えは 「マイミク外したよ」でした しかしそれは嘘でした 私は彼氏を信頼してますし 裏切ったりするようなことはないと信じていました 彼は君が心配してるようなmixi内でメールのやりとりもしていないし マイミクも外したって事だったのに… mixi内でメールをやりとりしていたかは追求していません 今は「マイミク外したから」って言っておいて外していなかった 彼の気持ち(別にその時点でマイミク外したよとか嘘つかなくても良かったと思うのです) 彼はまだ自分が嘘をついたことがバレたと知りません 私はそのまま見て見ぬふりをした方がいいのか… 彼には「嘘つかないでよ」って言ってしまいました

  • mixiの女子大生に一目ぼれ

     mixiで、とある女子大生のページに足跡をつけてしまい、掲載されているプリクラの顔写真に一目惚れしてしまいました。 すかさず、当たり障りのないメッセを送ってみて、何とか絡むことが出来ました。  しかし、それも束の間で、2,3日もすれば音信普通になり、無視されるようになりました。特に印象を悪くさせるような発言はしていないのですが。。  そして数日後、その子のmixiの日記に、ブログを始めたという内容の記載があり、ブログのURLが貼られていました。  mixiではメッセで絡むのも難しいので、ブログから絡みに入りたいと思うようにもなったのですが、どう近づけばいいでしょうか?。。mixiで少し絡んでいたことを隠して近づきたいのですが。。 当たり障りのないメッセというのは、「たまたまページに立ち入ってしまいました。日記とか読んでみてみて面白かったので、よかったらメッセから絡みませんか?」みたいな感じのメッセを送りました。 長い往復もなく、やり取りは3日ほどで途絶えてしまいました。。 たまにですが、その子のページに立ち入ったりして、ブログの存在を知ったのですが、これ以上mixiで絡むのは難しいのかなと思い、ブログから近づこうと思いました。

  • mixiで恋愛

    mixi内でメールや日記などでやりとりしてる会ったことない人を好きになったことありますか? またはmixiがきっかけで交際したことある人もお話もききたいです^^ エピソードお待ちしてます

  • メル友とmixi…私の心が狭いですよね?

    2ヶ月前からやりとりをしているメル友の男性がいます。 お互いフリーメールです。 最初はチャット(集団です)での出会いでしたが、年が近いことや、 住まいが近いことで意気投合して、メールをやりとりするようになりました。 彼は、いい意味でフランクな方で、本名やプロフィール・写真なども 入った自分のHPを紹介してくれたり、 携帯メールのアドレスをくれたり(私はリクエストしていません。 私は時期尚早だと思ったので、「携帯でのやり取りはもう少しお時間を ください」とお伝えしました)、やんわりとご飯に誘ったり、割と 積極的な方です。 もともと私自身、人見知りが激しく、親しくなる前の人に対しては警戒心が強いほうです。 私はmixiをしているのですが、たまたま彼の本名を、好奇心で検索した 所、彼のページを見つけてしまいました。 私は、彼のページを見ただけで、コメントもメッセージも送らず、 いつものメールアドレスに、「ごめん、mixi見ちゃった。実は、 私もmixiしているの。良かったら、足あとがあるはずだから探してみて」 というメールを送りました。 すると、彼は私のmixiのページの日記に、コメントを残してきました。 私は、それがとても不愉快だったんです。 今まで、マイミクも含めて、mixiでの交流は、学生の頃から良く知っている 友人と、普段会えない分の交流の場、という認識で、幅広い交流目的では使用していませんでした。 なんだか、自分のテリトリーに、土足で踏み込まれたような気がしてしまいました。 例えるなら、「部屋の中を見ていいとは言ったけど、入っていいとは言ってない」という感情です。 私は、彼に「コメントをくれるなら事前に一言ほしかった」と伝えてしまいました。 でも、mixiはSNSの場でもあるのに、私の感情は心が狭いものだったのでは…と、 少々自己嫌悪です。 いろいろ自分のやり方にも落ち度はありますが、 顔も知らない他のサイトでのメル友が、いきなり日記にコメントを残す ことに対しての私の感情、視野が狭すぎでしょうか?

  • 本当に仕事が忙しいだけ?

    脈があるのか無いのか分からないんです・・・。 バイクがきっかけである男性(35歳)と知り合い、 4月始め頃からほぼ毎日メールをしていました。 4月26日に二人だけで初デートをして、私はますます好きになったのですが、 その日の帰りに、「次はバイクでツーリングに行こうね」とのメールがきて、 それから突然メールの返事がなくなったんです。 そしたら5月1日に、「仕事が凄く忙しくてメールできなかったよ、ごめんね」 とのメールが。 その次は5月8日に、また同じような内容+また連絡するしバイクで走りに行こう!との前向きな内容のメール、 そして次は5月25日に、mixiのメッセージのほうで、 私がバイクのマフラーを変えたというmixiの日記を見て、 それに対してのメッセージと、やはり仕事が忙しいとの内容で連絡があったんです。 二人っきりでデートしてから、突然メールのやり取りが極端に減った事が ものすごく不安です。 そしてもう一つ不安なのが、 彼自身はマイミクも10人未満で、コミュもたった1つしか入っておらず、 書き込みも殆どしていないようなんですが、 ほぼ毎日一回はログインしているのです。 それに、私が日記を更新していても、 彼は毎日ログインしているにもかかわらず、私の日記は殆ど見ていない (足跡が全然ついていない)のです。(25日の日記への返事以外) このことが余計に不安を煽るのです・・・・。 ●デートしたその次の日から極端にメールのやり取りがなくなったこと ●でもそれでもたまにくれるメールはとても前向きな内容 ●mixiで毎日ログインしているにもかかわらず、私の日記は殆ど見ていない、メールの返事もない このような状況です。 これは脈はあるのか無いのか、キープされているのか・・・・。 私はどうすればよいのでしょうか・・・。

  • 死ぬほど大好きな恋人/お嫁さんがいる男性のみなさん

    「死ぬほど大好きな(ちょっと好きとか、いやいやつきあってるとかは省いて)」 恋人/お嫁さんがいる男性のみなさん、 パートナー関連の出来事で、 どれにむかっと来るか教えてください。 ・ミクシーの彼女の日記に、あなたの嫌いな男から、たびたびどうでもいい気安い書き込みがある ・彼女が携帯で男友達とメールをしていた ・彼女が男友達と、二人きりで会いたいと言い出した むかっときた場合、 どういう行動をとりますか? ・彼女にやめるよう言う、 ・相手の男に連絡を入れて二度と関わらないように告げる

  • mixiへの足跡

    片思いの人とメールのやり取りをしています。ここ2回自分からメールしましたが返事がこなくなりました… 相手は私が好きなことを知っていて先日、既製品ですがバレンタインを受け取ってくれました。 お互いmixiをやっていてマイミクです。 メールは来ないですが足跡は定期的に残してくれます。ちなみに自分はmixiで日記を書いています。 メールは私から送らないと来なかったりスルーだったり完璧向こうは興味がないと思うのですが、何故mixiの足跡を定期的に残したり日記を見たりしてくれるのでしょうか?