• ベストアンサー

彼はどう思っているのでしょう?

szpilman23の回答

回答No.1

まだ彼氏さんはまだあなたのことを気になっていると思います。 自分も彼女に嘘ついたこともつかれた事もありますが、 なんだかんだ言って彼女の事を気になってしまいます。 日記で書いたことを見ているぐらいならば、こちらからでも 「どうしてる?」 等、送ってみてはいかがでしょうか?

nekoko_oko
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 私自身も、自分から連絡していませんが、かなり気になります。 もう少しで彼の誕生日なので、「おめでとう」ぐらいはメールしてみようと思います。