-PR-
解決済み

教えて!goo 質問したんですけど・・・・・・ (管理人さーん。)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42798
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (34/53)

管理人さんの書き込みもあるようなので、こちらで質問します。
(私以外にも同じ質問をする方がいらっしゃるかもしれませんので。)
以前こちらで質問をさせていただきました。難しい質問で、回答が一件も来なかったのですが、
この度、別口から回答を得ることができました。一番知りたかった部分がわかり、
またこれにより質問内容に一部誤りがあったこともわかりました。
よってこの質問を閉じたいと思うのですが、回答の来ていない質問は閉じることはできないのでしょうか。
削除もしくは書き直しという形でも結構です。このままにしておくのは、
もしかしたらいるかもしれない後から見る人のことを考えると、あまりよくないのですが。
わがままなお願いですみません。質問Noは27705、「ねぎぼたる?」です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「教えて!goo」の管理人様に質問を削除してもらうようメールで連絡することをおすすめします。

宛先は「教えて!goo ヘルプ」(参考URL)の一番下にある
「「教えて!goo」の投稿内容の問合せ(書き込みに対する問い合わせや、不適切な投稿を見つけた場合などは 質問No.と教えて!goo会員名(登録いただいているメールアドレス)をお書きの上こちら」

の「こちら」をクリックしてください。
お礼コメント
lamop

お礼率 64% (34/53)

なるほど。誰かが管理人様にメールを出して初めて、管理人様がいらっしゃるのですね。
では最近よく見る「この質問は削除されました」も、それを見た誰かがメールしているんですね。
これからは臆せずにメールしようと思います。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-25 19:22:36
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

下の回答の補足です。
「教えて!goo」からは入りにくいのですが、
「カテゴリー>OKWeb」で以前に似た質問がありました。

NO.21030:質問(回答なし)を閉じる方法
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=21030

「教えて!goo」と提携しているサイト「OKWeb」の<ヘルプ>には
「回答が投稿される前に、疑問・問題が解決した場合」
という項目がありますので、そちらも参考になるかもしれません。

http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=faq_manual#007
お礼コメント
lamop

お礼率 64% (34/53)

OKWebと提携しているとは知りませんでした。提携って、何してるんでしょう。今度そちらも見てみようと思います。
アドバイスありががとうございました。
この問題は管理人様からメールをいただいて解決しました。
今度このようなことがあれば管理人様にメールを出そうと思います。
投稿日時 - 2001-02-25 19:33:37


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

回答が来ていなくても締め切ることは出来ると思います。
ポイントは、該当なしですね。
お礼コメント
lamop

お礼率 64% (34/53)

いつも回答を締め切っているように締め切ろうとしたところ、
その場所は「自分の質問に自分で答えることはできません」になっていたもので、
「閉めるボタンがなーい!!」と不思議に思ったのです。必要だと私は思うのですが。
ともかく、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-25 19:27:38