• 締切済み

どうぶつの森e+の模型

どうぶつの森e+なんですが、なんかの行事の日以外で村長から模型ってどうやってもらうんですか?村長以外に貰えるんですか?教えて下さい。お願いします!ずっと集めてるんです.攻略本とかないんで。。。泣

みんなの回答

• ran-rui
回答No.1

こんばんは(^^♪ 私も以前、e+をやっていたので、模型を集めていました♪ 残念ながら、ほとんどの模型はイベントの日に村長から貰うものです; 建物の模型でなければ、たぬきちの店から入手可能な物もあります。 e+は模型が沢山あるので集めるのが大変ですけど、頑張って下さい! 手に入れたものもあると思いますが、入手ルートを書いておきます。 ご参考までに(^^)v 村長からもらえる模型 2月 「グランドホッグデー」はなのもけい(どれか一つ) 4月 「お花見」さくらのきのもけい 「地球の日」きのもけい 5月 「クリーニングデー」ごみすてばのもけい 6月 「巣立ちの日」したてやのもけい 「父の日」きかんしゃのもけい 7月 「村の日」えきのもけい 8月 「開拓者記念日」ざっそうのもけい 9月 「働きものの日」しょうてんのもけい 10月 「ハロウィン」うらないテントのもけい 11月 「村長さんの日」いずみのもけい 「オフィサーズーデー」こうばんのもけい 「セールスデー」きつねテントのもけい 1月か2月 「村長が温泉に行ったとき」 とうだいのもけい 村長以外から模型をもらえる時 1月 「かまくら」かまくらの中の動物から、「かまくらのもけい」 「ふゆのきのもけい」 6月~8月 キャンプをしにやってきた動物から、「テントのもけい」 「いえのもけい」ハッピールーム 「2かいだてのもけい」ハッピールーム 「はくぶつかんのもけい」博物館 「ゆうびんきょくのもけい」郵便貯金粗品 たぬきちの店から買えるもの 「きゃくしゃのもけい」 「せんろのもけい」 「くさちのもけい」 「すなじのもけい」

sasosaso
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます! 貯金は 大変そうですけど がんっばってみます!