• 締切済み
  • 暇なときにでも

「しげの秀一」さんの漫画で

「しげの秀一」さんの漫画だと思うんですけど、超能力みたいなものを使う人たちの物語で主人公がバイク乗ってるやつです。バリバリ伝説と頭文字Dの間ぐらいにやってたと思うんですけど。どなたか知っている方いないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tyas

下の方の言うとおり、「将」です。 講談社少年マガジンに連載されていたもので、KCコミックスで3冊出ています。 ちなみに、バリバリ伝説の後になります、これって完結しないまま連載打ち切ってます そのあと、ヤングマガジン誌にうつり 「トンネル抜けたらスカイブルー」(コミックス一冊のみ)「DoーPkan」(10巻完結) を連載後、現在の「頭文字D」だったとおもいます・・