• 締切済み

復習・暗記をやろうと思える場所教えて

今、高校二年生です。 ノートにまとめるなどの書いていることは、自分の部屋の勉強机でもはかどるのですが、復習や暗記物などを勉強机に座って頭で覚える気になりません。 お風呂なども考えましたがイマイチでした。 サイトや本、経験談など教えてもらえるなら幸いです。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

私は電車通学でしたので、電車の中、他にすることがないとはかどる。^o^

回答No.1

図書館とか予備校の自習室、学校