• ベストアンサー

彼女と・・・

puniyuunaの回答

  • ベストアンサー
  • puniyuuna
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.4

そんなに奥手にならずに男性であるあなたからリードしていかないと! ボディタッチはしてもらいたいですね。頭撫でてもらったり、ほっぺをぷにっとか・・・(←考えが子供です・・・) でもベタベタだれまくったり、触り方が強引だと嫌ですね さりげなく触れてくるのは嬉しいですよ(*^_^*) 参考までに・・・頑張ってください!

関連するQ&A

  • 彼女に・・

    いま付き合ってる彼女がいるんですけど いまだに抱きしめたり、してません・・・ 手はつなぐんですが肩を抱き寄せたりって言うのとかはしたことがありません。 したいんですが拒まれたらどうしようとかを考えてしまいます。 女性の方は付き合ってる彼氏にやっぱりボディダッチをしてもらいたいですか?またどういうことをしてもらいたいですか?またされたくないのはなんですか? よくわからない質問になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 大切な彼女

    いま付き合ってる彼女がいるんですけど いまだに抱きしめたり、してません・・・ 手はつなぐんですが肩を抱き寄せたりって言うのとかはしたことがありません。 したいんですが拒まれたらどうしようとかを考えてしまいます。 女性の方は付き合ってる彼氏にやっぱりボディダッチをしてもらいたいですか?またどういうことをしてもらいたいですか?またされたくないのはなんですか? やっぱりなにもしなさすぎたら彼女もつらいですよね・・・ あと付き合っていく上でなにかアドバイスがあれば教えてください!

  • 彼女が自分以外の男に激しいボディタッチをしてたら?

    当方30代男性、恥ずかしながら年齢=彼女いない歴であり、 女性に良くしてもらった記憶も数えるほどしかありません。 そんな私ですが傍から見ても仲が良さそうに見えると 言われるほどの仲良くなれた少し年下の女性がいます。 話をしてるときにはかなり激しいボディタッチがありました。 (酒に酔っての状態ではありません) 例えば ・ツッコミを入れるときに腕や肩以外に太ももを叩かれることがある ・あれこれ理由をつけて手を握る・くっつける ・私が椅子に座っていて彼女が立ってる時に体を寄りかけてくる ・並んで立ってる時に体を密着させてくる ・肩に手を回したり肘を乗せたりする 等 明るく社交的で誰とも仲良くできる性格のせいか 他の人にも肩や腕を叩く程度のボディタッチはしていましたが 私にするような激しいボディタッチはしていません。 逆に私からも軽いボディタッチをすることもありましたが 全く嫌がるそぶりを見せませんでした。 髪の毛にゴミが付いていたときに指摘したら 取ってほしいと頼まれたこともあります。 ところが先日話を聞いたところ近頃結婚すると聞き、 ややショックを受けております。 そこで質問です。 男性の方へ 自分の彼女がそういう事をしていたらどう思いますか? 女性の方へ 女性は彼氏(結婚前提)がいても彼氏以外の男性相手でも そういうボディタッチをするものなのでしょうか?

  • 既婚者男性

    私26歳彼氏もち、相手Aさん既婚者男性38歳。私の彼氏とAさんは知り合いです。会社での話なのですが、Aさんにボディタッチをされます。会ったとき肩をポンッとされたり、話をするとき寄り添ってきます。セクハラとかは全く思わないし、逆に可愛いなぁと思っています。普段はクールで、でもすごく優しい方で、あまり女性と話をしているところを見たことがなく男性とは歳上歳下に関わらず楽しそうにおしゃべりしてます。私ともペチャクチャ話すわけではなく少し話をしてボディタッチをし、どっかに行ってしまいます。私の彼氏とも知り合いですし、結婚もされているので恋愛感情はないと思うのですが、肩と肩をあててきたりじっと見つめてきたりクールな人なのにたまに手を振ってきたり‥なにかあると思いますか?他の女性に聞いてみたところ、えー!あんなクールな人が?という反応です。 他の子にはすごく優しいのですが私に対しては、イヤだとか言って困らせようとします。ボディタッチも含め私だけにしかしないようです。可愛い後輩だと思ってくれているのでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • ダッチワイフについて

    ダッチワイフ初心者です。 ダッチワイフを比較的安値で手に入れるのであればLOVE BODY のシリーズが一番いいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • ボディタッチをする男性(男性の方、お願い致します)

    私は職場に時々来る宅配業者の方が好きです。 彼とはよく話をするのですが、その時にボディタッチがよくあります。 2人きりで話す時に、肩とかをすりよせたり押し付けたりしてきたり、 握手を求めてきたり、腕をすりすりしてきたりします。 また、別れ際に肩をポンっとされたりします。 他にも人がいる時はしませんが、 こそっと手を振ってくれたりはします。 そこで質問なのですが、男性が女性にボディタッチをするのは、 相手にどのような気持ちを抱いている時なのでしょうか?

  • 女性に簡単な質問です(^-^)/

    私は中学1年で、出会って1ヶ月半の女性と 付き合い出しました。 お互い一目惚れで、いまではラブラブです。 そして、今度初デートに行く事になりました。 ここで質問なのですが、 一般女性の皆さん、初めてのデートでは どこまでOKですか? (1)会話 (2)軽いボディタッチ (3)手をつなぐ (4)肩に手を回す (5)キス 初めての彼女なので、いい感じで終わらせたいです。 経験豊富な方、同世代の方 御回答お願いします。

  • すごくタイプの女性と二人で2回目の食事に行きました。

    女性に脈がなさそうでも積極的にボディータッチ(肩を組む、手を握る、キスしようとしたらどうする?と聞いてくる)をしてくる男性の心理は? 女性が軽く見られているだけでしょうか?

  • 軽くボディタッチをしてくる男性心理の

    片想いをしている男性がいます その方は既婚者40歳です 私は既婚者と知ってから諦めようと努力しています その方とあってまだ4回くらいなのですが 会うと肩をポンと叩いたり お疲れ様といいながら 肩を揉むように少し手をおいたり また眠そう、早く帰って寝なさいといいながら その人の手が私のアゴをすっとなでるように 軽く触れてきます 正直私 ドキッとしてしまいます 男性からするとなんの意味もなく軽く触れているだけなのでしょうが 私からすると身体が近かったり、腕と腕がぶつかるほど近かったり、 またポンと肩に手を置かれたり、 顎を、触られたりすると 諦めるどころかドキドキして勘違いしてしまいます 男性が付き合っていないスキでもない女性に ボディタッチをしてくる心理を教えてください ただのクセでしょうか?

  • 女性からのボディータッチどう思いますか?

    疑問に思ったことがあり、質問させていただきます。 25才女です。 私は多分女性男性問わずボディータッチ多いです。 質問は、今の彼氏も前の彼氏も 「ボディータッチが多い女は男に慣れてる感じで絶対無理」と言っています。 彼氏はそういう私を見ているのに、何でそんな自分に告白してきて付き合ってるんだろう?とふと謎に思いました。改めて、別れるとかもないですし… 何かわかる方がいらっしゃったらご回答いただきたいです。お願いします。