puniyuunaのプロフィール

@puniyuuna puniyuuna
ありがとう数64
質問数22
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
40%

  • 登録日2008/05/19
  • 彼氏にはなにを求めますか??

    男です。過去に4人の方とお付き合いしたことがありますが、4人とも「友達に戻ろう」と言われてフラれてしまいました。 彼女に対する接し方というのがわからなくて悩んでいます。 そこで女性の方にお伺いしたいのですが、 彼氏にはどんなことを求めますか?どんなことをしてもらったら嬉しいと思うのでしょうか?どんなことが嫌ですか?また、良かれと思ってやってくれているんだろうけど、実はあまり嬉しくないという点などありましたら、是非教えてください。 できるだけ具体的に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女と・・・

    いま付き合ってる彼女がいるんですけど いまだに抱きしめたり、してません・・・ 手はつなぐんですが肩を抱き寄せたりって言うのとかはしたことがありません。 したいんですが拒まれたらどうしようとかを考えてしまいます。 女性の方は付き合ってる彼氏にやっぱりボディダッチをしてもらいたいですか?またどういうことをしてもらいたいですか?またされたくないのはなんですか? よくわからない質問になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 男子高校生です。 好きな人とのメールについて

    最近好きな人ができて、メアドを交換して、 結構メールしてたんですが、 そのメールの持ち掛け方が最初は「メアド交換アリガト」っていう感じではじめて、それからは「宿題教えて」とか「明日の学校の予定は…」 っていう感じで何かとこじつけしてメールを始めていました。 ですが、もうこじつけとかが思い浮かびません。 話したい話題とかはあるんですが、最初になんて送ればいいのかわかりません。 でも、「君とメールしたいな」とか「今日は○○があったんだ~」という自分の近況報告とかはさすがに勇気が出ません… メールのはじめには何て送るか教えてください。 また、はじめに送ってから、不自然でないように話題を持ちかける方法教えてください…

  • 彼に言われた言葉。

    最近つきあうようになった人がいます。その人に『俺のもの?』と聞かれました・・・。私は今まで俺のものと言ってくる人と付き合ったコトがなく、いまいちその言葉にピンときません。 彼はとても喜んでいますが、何がそんなに嬉しいのか、そんなに大事なコトなのか・・・わかりません。 『俺のもの』ってどんな意味なんでしょうか?

  • 門限について

    中・高生(息子)が家にいます。 同じような子供さんの居るお宅にお聞きしたいです。 又は、自分が門限を決められている・・という方でも助かります。 門限を、設けていますか?(設けられていますか?) 設けている方(設けられている方)は、何時にして(されて)いるか教えて頂けると嬉しいです。 又、盆踊りや花火大会に子供同士で行きたいと言う時には、門限の延長は認めますか?(認めてほしいですか?) 認めるべきだと思いますか? 盆踊りが近く、親として思案中です。 結構、子供だけで祭り会場に遅くまで居る子が大勢いるので、門限を延長するのが普通なのか、お聞きしたいです。 宜しくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#155088
    • 恋愛相談
    • 回答数4