• ベストアンサー

アニメのラジオの有無を調べるサイトってありませんか?

よくアニメが始まる時期になるとMOON PHASEを見てチャックさせてもらうのですが、ラジオはいちいちそのアニメごとに公式サイトを訪れたりして見なければならないので面倒です。 ですので、アニメのラジオの有無を調べるサイトはないでしょうか?、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

以下はちゃんとした回答ではありません。 気になったご質問だったので, デスクトップにショートカットを作成して, 思い立ってはこのご質問を見ていた者です。 必要は発明の母です。 「ないもの」,「必要な物」を見つけることが,『新しい物を作る』第一歩です。 Gamil_T さんはその「ないもの」,「必要な物」を見つけた方なのですから, 立派な発明者になる素質があるということです。 現実問題,私はそういうニーズさえ見つけることができませんでした。 是非ともそういうサイト(それに限定した物ではなく,あくまでもそういうニーズに応じたサイト)を作成してください。 そこにこそ,色んな意味で未来があると思います。