• 締切済み

アニメがみれません

http://bb.goo.ne.jp/special/kids_toei_anime/play.php?pg=tabbslamdunk&st=1#playのサイトのセーラームーンとスラムダンクをみたいのですが、どうやってみるのかわかりません。教えてください

みんなの回答

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

GOOの決済パスワードを取得し、お金を支払ってみるみたいですよ。 GOOなんで、直接メールで聞いた方が早いかもしれません。

関連するQ&A

  • アニメ「スラムダンク」の本編以外

    アニメ「スラムダンク」の本編101話以外の作品 劇場版、TVスペシャルなどが知りたいです 紹介サイトもしくは知っている方 よろしくお願いします

  • それぞれどっちの方が好きか

    (1)ドラえもんとクレヨンしんちゃん (2)ガンダムとコードギアス (3)スラムダンクと黒子のバスケ (4)銀魂と家庭教師ヒットマンREBORN! (5)セーラームーンとプリキュア 上記は、それぞれ、どっちの方が好きですか? 私は、 (1)しんちゃん (2)コードギアス (3)スラムダンク (4)銀魂 (5)セーラームーン です。

  • アニソンでアニメが流れる機種は?

    よくアニソンを歌います。セーラームーンとか幽遊白書なんかの世代です。 歌ってて、そのアニメの映像が流れると懐かしくてテンション上がります(笑) 今まで機種とか気にしてなかったんですが、この前UGAで歌ってたらほとんどアニメが流れなくてちょっと残念でした。 セーラームーンでさえ流れなかったです…メジャーだから流れると思ったのに(TдT) キッズ用の変なCGなんかが流れるとテンション下がります… アニソンでちゃんとその作品のアニメーションがながれる曲が多い機種って何ですか?

  • 夏休みなどにやるアニメスペシャル…。

    こんにちは。 早速ですが、前はよく、夏休みなんかにドラゴンボールの劇場版やスラムダンクやタッチなどの再放送など、「夏休みアニメスペシャル(??)」のような感じでドラゴンボールの劇場版を3本連続とかやっていたと思いますが、最近はあまり夏休みにアニメスペシャルをやっていないように思うのですが、どうしてでしょうか? それとも自分が見逃してるだけでしょうか?? やってないのだとしたら、あまり見る人がいないということでしょうか?

  • 平成初期~2000年あたりアニソン

    スレイヤーズ / ドラゴンボール こち亀 / ブリーチ スラムダンク / ヒカルの碁 / 忍たま デジモン / おジャ魔女 / ケロロ軍曹 セーラームーン / レイアース / シティーハンター 35歳前後が集まるカラオケで歌うネタ切れました。有名なの教えてください。

  • なぜアニメは深夜や朝に移動しているのか

    自分が子供の頃は月曜から日曜まで毎日7時~8時は絶対アニメがやっていて その頃やってたアニメは同世代のみならず幅広い世代の知名度も高いです (こち亀、コナン、ドラゴンボール、スラムダンク、セーラームーンなど) しかし今は全国ネットの地上波では7時からやっているのはドラえもんのみ 昔みたいにもっと誰でも知ってるようなアニメが増えて欲しいです 今やってて知名度があるのはまるちゃん、サザエさん、ドラえもん、クレしんくらいでしょうか 有名だったコナン、ワンピースも見にくい時間帯に格下げされてしまいました テレビ東京系という一部地域しか見れない放送局ではアニメをやってるらしいですが その放送を見れる地域に住んだことがないのでこれは除外します そして逆に深夜放送が増えて(これも一部地域)どんどんアニメを見る人が減っています テレビ局に力が無くなってアニメを放送させてもらえないのか 今はネットで公式配信していますがやはりネットより テレビの方が一般人にも有名になれると思います

  • DVD-Rラベル

    DVDのラベルにすぐ出来るサイトはないでしょうか? 特にスラムダンク(アニメ)のを探しているんですが 知っている方お願いします

  • 地上波ゴールデンで最後に放送された”新作”アニメ

    地上波テレビ局(NHK総合を含み、テレ東系とEテレを除く)で、ゴールデンタイムに放送されたアニメについてです。 ゴールデン向けに制作・放送された”新作”アニメのうち、最後に放送された作品は何でしたか? 御存じのように、昔は数多くの新作(コナン、スラムダンク、セーラームーンetc..)が、制作・放送されていましたが、いつの間にか姿を消してしまいました。 かつては、総合テレビですらゴールデンアニメがあったのに・・ 一応、ドラえもんなどが生き残っていますが、何十年も前にスタートした作品であり、新作アニメとは言い難いです。 それで、最後にスタートしたゴールデンの作品は何だったか忘れてしまった次第です。 また、この状態があと10年も続けば、今の子供たちはアニメに馴染みが薄いまま大人になるので、将来的には深夜アニメなども成り立たなくなると予想しますが、杞憂でしょうか? やはり、ゴールデンの新作アニメ再開を望みますが・・ 個人的には、大相撲で日本人横綱が再び誕生するのと同じくらい、「夢のまた夢」レベルだと思います。 何か打開策はありませんかね?

  • 世界が終わるまでは…

    世界が終わるまでは… というアニメ、スラムダンクのエンディングで流れていた 曲を聴けるサイトを探しています。 または(DL)知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • アニメやゲーム漫画などの名言

    タイトルにもありますが、 アニメや漫画、ゲームなどの名言があるサイトを探しています。 YAHOOで検索してもこれらの項目ではあまりなかったもので・・・ 知っている方々教えてください。 もしよろしければみなさんの気に入った名言も教えてくれればうれしくおもいます。 http://www.cooking-korea.com/ このサイトくらいしかないもので・・・ ちなみに私個人の好きな名言は 有名どころでスラムダンクの おやじの栄光時代はいつだよ・・・全日本のときか? オレは・・・ オレは今なんだよ 。 です。

専門家に質問してみよう