• ベストアンサー

携帯でアニメラジオ聴くには?

携帯でアニメラジオを聴くサイトはありますか? 携帯はauでS003です。 サイトの名前などを教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusama1
回答No.1

アニメラジオがどういったものか存じ上げないんですが、地上波ラジオをネット配信しているラジオをradikoと言います。 お手持ちの端末で聴く事が出来るか解らないので下記URLに行っていただければ解るかと思います。

参考URL:
http://radiko.jp/
ROCKzuki
質問者

お礼

ありがとうございます。