• 締切済み

免なさいお守りについてお聞きします

お守りに付いてお聞きしたいのですが スト-ンのお守りを何十類か持っています。(アジア系のお店で購入した際に頂きました) 色でお守りの意味が違うんですね 「いつも身につけておけばいいです」と書かれていますが 何種類もあるとどうしていいのかと思ってまして 思いついたのが大きめの飾り(財布の様な感じで中に物を入れられる様になってる)の付いた ペンダントが有りましたのでその中へと全部を入れ毎日ではありませんが 外出時に首に書けたりバックにいれたりして持ち歩いてます 種類は「浄化」「悪除け」「金運」「勇気が出る」とか諸々です 全部を一緒の中へと入れて持つ事は良いのかな? カテゴリ違うでしたら、ごめんなさい

みんなの回答

回答No.1

きん着ぶくろや ポーチの中に入れて持ち歩けばいいですよ うで輪タイプのやつを 右左にじゃらじゃらつけてる人もいますね 足にしては?

HIKARI8
質問者

お礼

スト-ンなにで一緒に持っていても差し支えないみたいです。 ポ-チに入れるって言う案もとてもいいですね 参考にさせて頂きます。 お時間をさいて頂回答有り難う御座いました。

HIKARI8
質問者

補足

特に入れ物は何でも良くて 全部を一緒の中へと入れて持つことも構わないと言うことですか?

関連するQ&A

  • 財布の金運、開運のお守りについて

    何年かぶりにお財布を購入しました。金運、開運で検索してみると縁起のよいお守りを 財布に付けるストラップや財布の中に入れるとありますが…カエル、招き猫、蛇等など その年の干支のお守りと自分の干支との両方持ってもよいのでしょうか。 久々の購入で縁起かつぎに検索すると沢山あり分からなくなりました。 ご利益のあった方教えて下さい。

  • 金運によいお財布の色。このお財布はどうですか?

    こんにちは。 最近お財布の購入を考えていて、金運のよくなるものがいいなと思い探していました。 いろいろ調べて見たところ、金運に良い色は、黄色、茶色、黒、白、金等が良いということで、この写真のお財布を候補にあげました。 浄化作用のある白と、黄色の組み合わせなのでいいなと思ったのですが、 中の色がうすい緑色なのです。 そこで質問なのですが、お財布の中の色は金運には関係してくるのでしょうか? また、関係あるとすれば、このようなうすい緑色は、金運によくない影響はありますでしょうか?? ぜひ、ご教授をお願い致します!

  • ●財布の購入について

    私は今年の2月にそれまで使用していたピンク色の財布を替えて金運が良くなるように  フェラガモの財布を購入しました。 しかし、それからみるみるうちにお金が消えてしまいました。 この4ヶ月間でおよそ150万円ぐらい消費しました。 私は、元来倹約家なのですが、一時まとまったお金が入り、 毎回の食事を外食、移動はタクシーを使っていました。 でも、きちんとレシートは全部保管してあるのですが収入、支出の金額が合いません。 150万円という お金使った記憶がありません。 お金がどんどん逃げていくので、フェラガモの財布を売り、元のピンク色の財布に戻しました。 しかしながら、一向にお金が貯まりません。 お札の入れ方は、財布の底面にお札の頭方向にして「お金が入ってくる」という入れ方にしています。 また、カード類も財布から逃げて行かないようにカードの矢印方向を財布の底面に向けて入れています。 財運アップのお札、お守りもきちんと持っていますがどんどんお金が逃げて行きます。 一体どのようにしたら、お金が逃げて行かなくなり 財運が上がるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 財布をなくしてばかりで悩んでいます

    財布をなくしてばかりで悩んでいます。 どなたか落とさない方法を教えてくださいませんでしょうか? 原因は私の欠陥(不注意・注意力散漫)によるものです。 今まで、なくしたケースは、かばんの中に入れていた、後ろポケットに入れていた、前ポケットに入れていたなどです。 対策として思いついたのは、チェーンでベルト通しにつなぐ、首から紐でぶら下げるといったことです。 これ以外になにか思いつきませんか? 普段はスウェットで外出しているので、チェーンの案は難しそうです。 首からぶら下げるのは、出来ればしたくないです。 スウェットをやめて普通のパンツかジーンズも考えましたが、出来ればスウェットで行動したいです。 どうしようもない質問で申し訳ありません。 どなたかお心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子宝祈願をされて無事に妊娠・出産に至った方

    結婚3年。不妊治療歴1年ちょっとです。 今日地元の鬼子母神様へ主人と行き、子授祈祷をしていただきました。 祈祷後にお札とお守りをいただき、なんだか勇気が湧きました。 僧侶の方に「これからもこちらの方で引き続きご祈祷させていただきますので、無事に妊娠された時はご連絡くださいませ。」と優しく言われた時には、「私も妊娠できるかもしれない・・・」と前向きな気持ちになりました。 気持ち的にも落ち込み、毎日が辛かったので、子宝祈願をしにお寺に行った事は<心の拠り所>にもなって良かったのかもしれません。 子宝祈願をされて無事に妊娠・出産に至った方、祈願後どれくらいで妊娠されましたか?やはり子宝祈願をした事は心の支えになりましたか? あと質問なのですが、お守りは常にいつも使っているカバンの中で良いのでしょうか? 本当は首からさげたりして肌身離さず持っていたいのですが、仕事もしているので無理ですよね・・・。 みなさんはどうしていらっしゃいましたか?

  • 女性店員は、男性客の財布を見ますか?

    女性店員の方は、男性客の財布の中を見ますか?? 私は33歳の男ですが、黒の革財布(ノーブランドのストレート財布で、2万ちょっとでした)に現金を3千円ほどしか入れてません。 あとはクレジッドカードです。(オール金) 基本、カード主義で、仕事が終わったら家へ直行なので、現金が要りません。 カードも有るし、困りません。 しかし、チェーンの薬局店でクレジッドカードを使っているのですが、20代前半ほどの若い女性店員が、私のカードをじっと見ていました。 その後、財布も見ていました。 その視線を、私も見てました(私の趣味は、人間観察です) ちょっと用が有って、年に何度も海外へ行くせいなのか、ほとんどがゴールドに勝手になりました。 ただ、正直、恥ずかしいです。。 カードブランド確保(海外で、例えばVISAしか使えません!と言われたら困るので、VISA・アメックス・マスターカードなど、全部一通り持っています)のため、ダイナース以外は持っていて、全部ゴールドで、財布がチカチカして、何種類かのカードを、普通の色にしたいくらいです。 しかし、海外保険がゴールドには付いているので、捨てがたいですし。。 という訳でチカチカな財布なのですが、正直なところ、ダサいですか? 私は正直、恥ずかしいです。。 例えば、合コンとか複数の男女で食事をして、男が支払いをしようとして、開いた財布に金色クレジッドカードが並んでいたら、やらしいというか、見栄っ張りというか、そんなイメージはないですか? 例えば『これは何のカードなの?』と聞いたら、『ああ、クレジッドカードだよ』と、その男が答えたりした時とか。 しかしこの財布には、カードを入れる場所が無いので、仕方ないというか。。気に入っているので、買い替える気もあまりないです。。 正直、どのようなイメージですか?? 客観的に、興味があります。

  • 白いシャコガイのブレスレット

    寝つきの悪い私は毎晩寝る時に不眠症に良いと言われる真っ白なシャコガイのブレスレットを左手首につけて寝ています。(ま~気持ちの問題ですが) 朝起きたら外して飾り戸棚の中のヒマラヤ水晶のサザレと水晶ポイントの所に置いて夜に寝る時まで休ませています。 で、今日の夕方に「月光浴でもさせよう」と戸棚を開けてみたらシャコガイのツルツルピカピカ感がまったくなくなってて卵の殻のようなマットな感じに変わって触るとザラザラしていました。 今朝、手首から外した時はいつもと変わらずツルツピカピカでしたから夕方にパッと見た時にすぐ異常さに気づきました。 寝ている時に特に寝汗などもかいてませんしハンドクリームなどもつけておりません。 なぜこうなってしまったのかどうもふに落ちません。 今晩は縁側に月の光が綺麗に入ってきてるのでシャコガイのブレスレットと長年コレクションしている石達を並べて月光にあてています。石の浄化とか充電とかいうやつです。(非科学的な事でしょうけどいつも気づいた時にはやるようにしています) しかしどうして半日で、しかも戸棚の中にしまった状態でツヤが全部飛んでしまったのでしょう? 考えられる理由としてどんな事がありますか? またツルツルピカピカにリフォーム?する方法はありますか?

  • クリスマスプレゼント(大学3年)

    10月から付き合い始めた彼氏(大学3年生)へのクリスマスプレゼントで困っています。 【お財布】、【名刺入れ】、【腕時計】で迷っていて、予算は1万円前後です。 【お財布】は少し汚れてきていて、新しいものがほしいと以前話していたから、【腕時計】は就職活動でも使うだろうし、持っていなかったからというのが理由です。 ただ、私としては長く使えるノーブランドの革の【名刺入れ】をプレゼントしたいのです。 (ブランド物には興味なさそうだし、就職活動にブランド物もどうかと思ったので) 以前彼が飲み会に参加した時に、彼の希望している企業の方も参加されていたそうで、お話を聞きたかったらしいのですがなかなか近くに行くことができず、最後の方でなんとか名刺だけ交換できたと言っていました。 だからこれから先、また何かあった時にすこしでも勇気を出してもらえたらなと思って、名刺入れをプレゼントしたいと思ったのです。 また、私も彼も大学3年生で、これから就職活動が本格的に始まるのですが、私は来年(本当だったら4年生になる年)に大学を休学して、1年間海外に語学留学に行ってしまいます。 なので彼が就職活動をしている間、一緒にいることができません。 だから名刺入れをお守り代わりにあげたいなと‥。 だけどひとつ問題があって、彼はすでに名刺入れを持っていて、それは友達にプレゼントされたものらしいのです。(たぶんこれ→ http://www.koncent.jp/?pid=11106681 ) 水色が好きだから気に入っているとは思うのですが、名刺入れって中が二つに分かれていた方が使いだろうし、でもプレゼントされたものだって考えると無難にお財布とかの方がいいのかなあと‥。 本人に聞くのが一番なんですけど、プレゼントって中身わかっててあげるのってなんだかつまらないかなと思って聞くに聞けなくて‥。 何か意見頂けたら嬉しいです。

  • 私のお金は、どこに!?・゜゜・(>_<)・゜゜・。

    最近、財布の中身がおかしいんです。 1、2週間前は1万円、 そして今日気付いたのは6万円無くなってました。 1万円の時は、無くなる理由もない事から、 “自分の勘違いかも知れないし、スーパーで崩したのかもしれない(その割に1000円札は増えてないど・・)”と、 これ以上考えてるとパニックするから、 そう思うことにして、ひとりで丸く治めたつもりです。 そして今日気付いたのは6万円。絶対おかしいです!! 主人は20日が給料日なので、20日に銀行に行き、 主人の小遣い3万円、生活費6万円、別口座用に6万円、 計15万円下してきました。 無くなったのは、生活費として財布に入れていた6万円です。 財布に残っていた先月分の1万4000円はちゃんと有るんですが、 新たに入れた6万円が無いんです。 例えば、盗まれたとしたら、全部持っていきそうな気もしますが、 6万円だけ無いんです。 なので、自分の勘違いであることを願ってるんですが、 探す所を全て探して、主人にも相談したんですが、わかりません。 被害届は、ヤフオク詐欺で一度経験した事がありますが、 こういう個人的な、財布の中身が・・・っていう事で、 警察って動いてくれるんでしょうか? 腰の重い警察は「たかが6万円で・・」でしょうけど、 私には大金な6万円なんですぅ(>_<) 在宅時は、ゴミ捨てでも、隣りに回覧を持っていく時も必ず鍵を掛けてるし、 外出時は、財布を持って行くし・・・。 無くなり方も変だし、財布の中が訳わからない状態で、 かなりストレスを感じています。

  • 夢占い ただの悪夢か?他のものか? 

    本日、資格試験の勉強中に眠たくなりお昼寝しました。 首には晴明神社の五芒星のお守りペンダントをして寝ました。(今日が初めて) その時の夢が現実的で怖かったので詳しい方鑑定お願いします。 夢の内容としては、子供が家で寝ていて気がつけば家におらず、玄関の鍵が開いていたので外に出て駐車場を探すと車に轢かれそうな危ないところで寝ていた。 さらに後日も同じように就寝中に気がつけば駐車場に寝ていた。 私は2回とも大変肝を冷やし、体が震えていた。 夢遊病では?と思い病院を診察しようか、まずは学校の先生に言おうか考えるが、学校の先生が忙しそうでなかなかつかまらない。 そこで目が覚めたのですが、妙にリアルで、一瞬子供を探しました。 子供は保育園とわかっても、「受診した方がよかったっけ?」「夢遊病とかあったんだっけ?」としばらく考えてしまいました。 (実際には夢遊病はないです) 先日、寝ているときにクーラーがピシピシとたびたびなっていたのも気になっています。 普段、子供が怖がりで特に玄関周りを怖がっているのも気になります。 ちなみに家の中は別の神社のお札を貼っています。(合格祈願のですが・・・。) 家(賃貸)が悪いとか、子供に良くないことがあるのでは?と心配になりました。 長くなりましたが、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう