• 締切済み

免なさいお守りについてお聞きします

お守りに付いてお聞きしたいのですが スト-ンのお守りを何十類か持っています。(アジア系のお店で購入した際に頂きました) 色でお守りの意味が違うんですね 「いつも身につけておけばいいです」と書かれていますが 何種類もあるとどうしていいのかと思ってまして 思いついたのが大きめの飾り(財布の様な感じで中に物を入れられる様になってる)の付いた ペンダントが有りましたのでその中へと全部を入れ毎日ではありませんが 外出時に首に書けたりバックにいれたりして持ち歩いてます 種類は「浄化」「悪除け」「金運」「勇気が出る」とか諸々です 全部を一緒の中へと入れて持つ事は良いのかな? カテゴリ違うでしたら、ごめんなさい

みんなの回答

回答No.1

きん着ぶくろや ポーチの中に入れて持ち歩けばいいですよ うで輪タイプのやつを 右左にじゃらじゃらつけてる人もいますね 足にしては?

HIKARI8
質問者

お礼

スト-ンなにで一緒に持っていても差し支えないみたいです。 ポ-チに入れるって言う案もとてもいいですね 参考にさせて頂きます。 お時間をさいて頂回答有り難う御座いました。

HIKARI8
質問者

補足

特に入れ物は何でも良くて 全部を一緒の中へと入れて持つことも構わないと言うことですか?