• 締切済み

どんなパソコンでもTVは見れますか???

nyalの回答

• nyal
回答No.1

結論から言えば観れます ただ何を買えばいいのかと言うと テレビと言ってもワンセグか地デジか従来の地上波かで話が変わってきます

conekoneco
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! すいません・・・・ワンセグと地デジの違いもわかっていませんでした!!! とりあえず、できるだけ安い費用で てっとり早くパソコンでTVを見るとなると ワンセグ・地デジ・地上波 どれを選択すべきなのでしょうか??? お礼枠でたびたびの質問すいません。