• ベストアンサー

お世話になります。パソコンからTVに出力には、どの様な、そうさを、すれ

お世話になります。パソコンからTVに出力には、どの様な、そうさを、すれば良いのでしょうか。TV の方にも、パソコンの方にも、HDMI 端子あるので、ケーブルを買ってきて繋いだのですがその後 どうすれば良いのか、教えていただきたいのですが、因みに PC はWINDWS ビスタです。それともWINDOWS 7でないと、だめでしょうか もしWIN 7で 出来るならそちらの、操作の仕方を 教えてください、よろしくおねがいします、PC はあまり詳しくないのですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

テレビのリモコンにPCの選択ボタンはありませんかね? それと使用しているあなたのPCがどのようなものか誰もわかりません。 仕様なりメーカー、型式くらい開示しないと良い回答は得られないでしょう。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>どうすれば良いのか、教えていただきたいのですが パソコン側は自動切替だと思われますのでそのままでTV側で入力切替と設定が必要 この操作はテレビによって異なりますので取扱説明書を参照してください。

ASAHINA789
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 tv のほうを、よく調べて見ます。つまらない 質問ですみませんでした 改めて御礼申し上げます。質問の方は これで打ち切らせてもらいます有難うございました。