• ベストアンサー

配達指定日の前に・・・

商品を注文して、配達業者は佐川急便です。 注文した店が配達指定を8/27にしているんですが、8/26からはじまる修学旅行に持って行きたいものなのです。 なので早めに届けていただきたいんですが、それは可能なのでしょうか? また自分で配達店にとりに行ってもいいのでしょうか? 経験のある方や知っている方が今したらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_dunhill
回答No.2

kayumo0912さん   こんにちは 荷物の送り状NOって必ずありますので、そのNOを調べて問い合わせをして見てください。荷物の現在地がわかります。 自宅の近くのターミナルに届いていれば電話するだけで届けてくれますよ。先ずは購入したところに、送り状NOを確認してください。 それでは、修学旅行に間に合いますように。。

その他の回答 (2)

• y_dunhill
回答No.3

NO2です。 URL間違えて貼り付けました。 ここです http://www.sagawa-exp.co.jp/

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/
kayumo0912
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 佐川急便に確認してみたところ、発送側で日時を指定しているので、 それ以前に発送する事はできないとの事でした。 間に合いませんが・・・しかたがありません!(^^)! 今回はありがとございました。

回答No.1

注文した店はもう発送しているのでしょうか? 予測ですが・・・27日に指定してるということは、 25日月曜日梱包、26日発送、27日到着っていう感じだと思います。 あるいは25日梱包発送、1日余裕をみて(26日は配達所保管)で27日配達。 佐川急便で25日から保管してあると確認できているなら、 配達店に電話して取りに行くのも可能だと思います。

kayumo0912
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話して確認して見たところ、発送側が指定していて、 指定日以外に発送する事を禁じられていますといわれました。 指定日は8/27のようなので我慢します。 今回はありがとうございました。

kayumo0912
質問者

補足

既に配達店に着いています。 いま電話で確認してみました。 折り返し電話いただけるみたいです。