• ベストアンサー

苦労する、と言われ・・・

tobymetalの回答

• tobymetal
回答No.2

お札が4万円、という時点でもはや信用に足る方ではありませんね。 No.1の方も回答していますが、人生苦労しつつ自分を磨くためにある と思っていますので苦労するのは当たり前。 とんだ俗物の怪しい占い師に当たったと鼻で笑い飛ばせばいいでしょう。

youkan3050
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! 人生、苦労は、当たり前ですよね。 苦労を怖れるのではなく、どんな苦労も乗り越えてみせる、と強い気持ちでいれば、なにも怖くないですよね! ありがとうございました☆