• ベストアンサー

Pioneer DVDドライブ dvr-215のドライバ

Pioneer DVDドライブ dvr-215のドライバを入手することができません。どうすれば入手することができるでしょうか? 使用しているOSは、Windwos VISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotton-3
回答No.1

こんにちは、 http://wwwbsc.pioneer.co.jp/product-e/ibs/device_e/dev00001r_e.html のダウンロード画面はご確認頂いているでしょうか?

basaras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ドライバは入手することができました。 が、本当の問題は解決することができませんでした。 本当の問題は、別の質問で投稿します。