• ベストアンサー

振込みの確認が取れません。

お世話になります。 落札者の方が2日前に支払いましたと メールがありましたが いまだにお振込みの確認が取れません。 何度かメールし口座番号も間違いないようです。 (お品は支払いましたとメールがきたとき入金の 確認をせず送ってしまいました。) こちらから確認する方法はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.2

ネット振込みであれば、文書扱いってのはまずありえないかと......... 普通は電信扱いになりますから何かトラブルがなければ遅くとも翌営業日には入金されるはずです 振込時の受付番号(新生銀行だと照会番号)を相手に確認して、実際にその振込処理が行われているか銀行に確認するしかないと思います

noname#109624
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 入金の確認がようやく出来ました。 最初は口座番号の間違い 次はなかじまなのにながしまと名前の違い で時間がかかってしまったようです。 どうもお手数をおかけし申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 どんな銀行口座なのか判りませんが、文書扱いの振込みだと日数がかかるでしょう。 入金確認せずに発送してしまったのは、失敗ですね。 しばらく待ってみるしかないでしょう。(土日も挟みますし。)

noname#109624
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足しますとわたくしの口座は新生銀行でネット から確認しておりますが多分相手の方もネットで 対応していると思います。