テキストをオブジェクトとして貼り付ける方法

このQ&Aのポイント
  • Windows Office365(Excel)を使用して、複数行のテキストをオブジェクトとして貼り付ける方法を教えてください。
  • 目的は、リストアップされているタスクを付箋のようなオブジェクトに変換し、グルーピングと優先度付けをすることです。
  • 過去にどこかでやり方を見たような気がしますが、見つけることができませんでしたので、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

テキストをオブジェクトとして貼り付ける方法

こんにちは、以下のようなことがしたいと考えておりますが、知見のある方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです! ・使用するアプリケーションは、Windows Office365(Excel) ・複数行あるテキストをコピーし、Excel上にオブジェクトとして貼り付けたい(添付画像参照) ※例えば、画像の左の4セルをコピーして、右のオブジェクトとして貼り付ける方法狩りしたいです。 目的:今リストアップされているタスクを、付箋のようなオブジェクトに変換して、グルーピングをして優先度付をしたいのです。そのため、上記伺いました(以前、どこかのサイトでやり方をみたような気がしていますが、、、探しても見つからないので、伺いました)

• appdev
  • お礼率100% (157/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1
appdev
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。