• ベストアンサー

清原の膝について

清原の膝はいったいどうなってるのでしょうか? アメリカで優秀な医師に治してもらったのではないのでしょうか? バリーボンズはステロイドを摂取しすぎて骨がぼろぼろな為、人工関節を入れてるとも聞きました。清原の膝も人工関節ではダメなのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

現実としては現在も分厚くて重たいニーブレスを着用して動かないと 普通にプレーは出来ないような状態のようですからね。 彼の受けた手術から復活したアスリートは未だにいないようですし。 何とかホームランを見たい所ですが☆