• ベストアンサー

エクステについて

こんにちは!ショートの私はエクステをつけることにしたのですが、ボンドでつけるのとあんでもらうのはどっちがいいのでしょうか??メンテナンスはボンドの方が安かったのですが、ボンドの方がもちが悪いのであれば度々メンテナンスをするのもお金がかかります。長くもつのはどちらでしょうか?きれいにつくのはどちらでしょうか?特なのは・・?などの答えお願いします!いいところとだめなところを教えてほしいです。そしてどちらのほうがいいのか教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは★ 私もエクステ付けようかな~と考えてるところです! 私の友達に何人か付けていた人がいますが、みんな編み込みでしたよ~。 編み込んである部分が可愛くて、羨ましかったです^^ ボンドも編み込みも取れやすさは一緒かもしれません… NO1の方もおっしゃってますが、私も人毛がおすすめです! つるつるさらさらしてるし、自然ですよ♪ ちなみに友達にもう4ヶ月くらい付けている人がいるので、もたそうと思えば結構もつものかもしれません。 ボンドの方はあまり詳しいのでなんとも言えないのですが、 私は編み込みをオススメします★ ちなみにエクステをとった後はストパーや縮毛矯正をした方がいいですよ^^

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ エクステあんましよくないです (ごめんなさい) どっちもやったけど もちは編みこみ 3ヶ月くらいかな ボンドは 結構 取れます。(束ごと) きれいなのはおんなじくらいかな とにかく どっちもいたむし髪が長い気分うれしいけど 雑誌ほどいつも きれいには セットできません しかもからみますよ わたしも最初うれしかったけど すぐあきました でも 一回くらいやるのも 気分転換にいいかも 今本単位のとこもあるし あと シャンプーがかなり大変 おくまできれいには洗えないしね 固まってるから  やるなら 絶対人毛がいいとおもいます ファイバーは安いけど からまりすぎまーーす  

sakidasu
質問者

補足

そうなんですか!ちょっとがっかりだけどすごくいいアドバイスありがとうございました★ボンドは絶対やめます!編み込み3ヶ月くらいためしたいなって感じです。ありがとうございます!