• 締切済み

こんなアニメはありますか??

美森青さんの、B.O.D.Y.みたいな内容のアニメってありますか? 何か、恋愛系のアニメが見たいんですけど… できれば、絵(?)も綺麗めのがいいのですが…。 あったら教えてください!!

みんなの回答

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.4

「キミキス」がお勧めです。

参考URL:
http://www.kimikiss-pure-rouge.jp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rusutu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

「彼氏彼女の事情」がオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.2

無いんじゃないの。 基本的に少女漫画でアニメ化されるものは午前中に放送できるような爽やか系が多く、深夜帯で大人っぽくなるとオタク臭いアダルトゲーム系の恋愛アニメしかない。 キケンな香りのするドキドキするような恋愛アニメって恐らく存在していないと思う。 少女漫画っぽい恋愛アニメって「ハチミツとクローバー」みたいなのが主流だし、「NANA」みたいな爆発的にコミックが売れてしまわない限りはあんな感じの内容のものすらアニメ化はなかなかしない。 その昔「ママレードボーイ」がアニメ化していたけど、あれも日曜の朝という放送枠も含めて異質だったものです。 深夜アニメ全盛の今の次代を持ってしても、女性向けのアニメはヤオイっぽいものが主流なので私が知っている限りだと「B.O.D.Y.」みたいな感じの恋愛アニメは無いような気がします。 恋愛アニメは甘酸っぱい感じのアニメが主流なので、オタクっぽくないものを挙げると「東京マーブルチョコレート(http://www.tokyomarble.com/)」のようなのが限界ラインです。 お探しのような恋愛物は、どちらかというと実写ドラマに需要があるのではないでしょうか? ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.1

恋愛系のアニメ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=686 藍より青し http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1054 藍より青し~緑~(えにし) http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=398 君が望む永遠 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=436 アカネマニアックス(君が望む永遠・外伝) http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=410 みずいろ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=841 涼風(すずか) 恋愛系アニメとは、少し違うが…両方とも泣ける… http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=917 雲の向こう、約束の場所 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=388 ほしのこえ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=389 ほしのこえ(新海Vo) これの声を担当してる新海誠監督と篠原美香さんがこの2作品を (ほしの…、と雲の…、)2人で製作している。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学園アニメ探しています。

    前にも質問したのですが良いアニメが見つからなかったのでもう一度質問させていただきます。 CLANNAD Kanon D.C. などのような学園・感動・恋愛アニメを探しています。 true tears,CANVAS2,グリーングリーン,愛と誠 ↑の4つのアニメを紹介してもらい、見てみたのですが、自分には合わないようでした。 CLANNAD Kanon D.C.は絵が似ているのでこのような絵のアニメで学園・感動・恋愛のアニメがありましたら教えていただきたいです。

  • おすすめの恋愛アニメおしえてください

    恋愛アニメで見たアニメのお気に入りは 会長はメイド様 君に届け 神様始めました などなどです でもほかにもおもしろいアニメたくさんあると思うのですが・・・ どれがどう言ったのでどれが皆さんに人気なのかと思い調べたりしたんですが・・・ どうしても絵にこだわってしまってですね・・ なかなかどれを見たらいいのかがわからないのです・・・ ですので質問させてもらいました 皆様の好みの絵などや おもしろい内容 気に入ってる恋愛アニメを教えてください^^

  • マイナーだけど面白いアニメを教えてください!

    メジャーな面白いアニメは見尽くしてしまったので、最近はマイナーだけど面白いアニメを探しています。 アニメは割と絵を重視して見ています。基本的になんでも受け入れられるんですが、ものすっごい萌え系の絵はあまり好きじゃないです。 内容も萌え系以外は、恋愛・シリアス・ギャグ・アクション・SF・時代劇・スポーツ、なんでも大丈夫です。 今まで見たアニメで面白い!と感じたものは ・モノノ怪(独特な世界観と主役の櫻井さんのボイスがとても雰囲気があって好き) ・蟲師(あまり面白いというワケじゃないけど、まったりと見れた。絵がきれい) ・サムライ7(面白いと思っていたはずなのに、途中で見るのをやめてしまった…) ・サムライチャンプルー(↑と同じ) ・夏目友人帳(絵も綺麗だしストーリーも好き。毎回感動させられる) ・コードギアス(おそらく私の中では最高作品) ・おおきく振りかぶって(青春がキラキラしすぎて見るのが辛い。大好きです) ・とらドラ(恋愛もののアニメの中では、はじめて漫画を買おう!という気になった) ・君に届け(絵も綺麗だし、好きだけど…何かたりない) ・ブラックラグーン(アクション系アニメの中では一番好き!!) …ほかにもたくさんあるんですが、キリがないのでとりあえず今思い出せるものだけ。 基本的になんでもと言いましたが、話のややこしすぎるものは面白いと感じないです。 絵もすごく大切なんですが、話の内容も大切ですから。 あとジャンプ系はほとんど見尽くしました。 メジャーじゃないけど、このアニメ面白いよ!というのがありましたら、ぜひ教えてください!

  • 学校恋愛アニメ

    あの!なにか学校恋愛アニメでおススメのアニメないですか? 「CLANNA」 「桜蘭高校ホスト部」 「女子高生」 「ときめきメモリアル」 などなどをみました! 絵がかわいくて内容が面白くて学校恋愛があれば教えてください! お願いします! 最後に…泣ける学校恋愛アニメでもいいですよ! 私的におすすめはCLANNAってアニメです! みてないひとはぜひみてみてくださいな♪

  • 面白いアニメを教えてください

    アニメをそれなりにみているつもりですが、まだまだみてない面白いのもあると思うので質問させていただきました。 勝手ながら好みのアニメの条件を出させていただきます。 ○恋愛だけとか普通のほのぼのした学生アニメなどじゃなく、非現実というか今の自分に体験できないような内容。 ○1話完結のアニメじゃなく続いているような話。 ○絵がキレイ(あまり古すぎるとみる気にならないので) 自分の好きなアニメはコードギアス、狼と香辛料、シュタインズゲート、ぱっと思いつくのでこんな感じです。 どうか回答者様の面白いと思ったアニメで条件に合うものを教えてください。

  • シリアスなアニメありませんか?

    はじめまして。 シリアスで絵のキレイな、古すぎないアニメを探しています。 過去スレ見ても、いまいちピンとこず、質問させていただきましたm(__)m 過去みたアニメで面白かったのは、 ergo proxy、ぼくらの、エルフェンリート、黒の契約者、R.O.D、ハガレン、バッカーノ!、RED GARDEN、PAPRIKA、時をかける少女、東京ゴッドファーザーズ …などが、自分の好みでした。 サックリ見れるアニメよりも、難しい世界観でじっくり見るアニメが好きです。 萌え系・ロボット系・古いアニメは除外とさせてくださいm(__)m けれど、「これは萌え系(orロボット系)だけど、苦手なひとでも見れると思うよ」ってものでしたら、ぜひ教えてください♪ ちなみにガンダムは、ロボットの戦闘シーンが多くて、どうしてもダメでした。・゜・(ノД`)・゜・。 新古問わず有名なアニメはほとんど見たと思うので、 すごーくマイナーなアニメなんかもあれば教えてほしいです♪ よろしくお願いしますm(__)m

  • 大人むけ恋愛アニメ

    少女コミックなどでアニメ化やDVDになっている 恋愛アニメを探しています。 あまり幼稚じゃないものがいいです。絵も。 だからといってあまりエロエロなのも・・・・。 最近、君に届けをアニメで見ましたが ほっこりしますが純情すぎて・・・ いたずらなキスはドラマでみましたが アニメはまだなのでこれから見る予定です。 今気になっているのは、 会長はメイド様。内容はわかりませんがおもしろそうなので。 見ててハラハラドキドキで乙女心をくすぐるような 少し大人な恋愛アニメはありますか~? 感動でも切ないのでも面白いのでもなんでもいいです。 おすすめあったら教えてくださーい!

  • 何か面白いアニメありますか?

    何か面白いアニメありますか? あったらカキコミよろです(o^-')b

  • アニメ

    ノイタミナとKey作品で感動出来たり内容が濃いアニメを教えてください! また他にもこれは内容が濃いってアニメを教えてください(o>ω<o)お願いします!クラナド うさぎドロップ Air あの花 angelびーつ カノン 東京マグニチュード8.0などは見ました!

  • 感動恋愛アニメ

    今感動できる恋愛アニメにはまっています・・・ 聞いたことのある作品などはほとんど見てしまいました。 何か古くないもので絵が綺麗な“感動できる” 恋愛アニメないでしょうか 知っているだけ教えてください。。。

専門家に質問してみよう