rusutuのプロフィール

@rusutu rusutu
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2008/08/17
  • 小野選手は代表に定着するか

    Q1小野選手はパスの精度が高いし、パサーとしてはいいと思うのですがこのまま代表に定着すると思いますか? Q2よく運動量が少ないといわれていますが代表のスタミナテストみたいなのでは上位にいつもいるらしいので動けないのじゃなくて動かないと思うのですが、なぜ動かないのでしょうか?ポジション的にはもう少し走ってもいいと思いますが・・・。 Q3トップ下だったら中村選手と小野選手どちらがいいと思いますか? 個人的にはドリブルも劣っていないし、パスの精度なら中村選手より高いと思います。周りも見てるし、エンジェルパスとかベルベットパスとか言われていたりするので・・・。 でも小野選手はトップしたいがいも出来るので(中村選手もいろいろできますが)中村選手もいいと思います。 まとまりがなく、長くて読みにくい文で大変失礼しました。 回答お願いします。

  • 「なるたる」「ぼくらの」を見て面白かったのですが、そんな私にお勧めのアニメはありませんか?

    エヴァなどはみました。 最初からグッと引き込まれるような、非日常的なアニメが見たいです。 人の生死などを考えさせられるような、感動できたり、ある種のショックなアニメが見たいと思います 宜しくお願いします

  • こんなアニメはありますか??

    美森青さんの、B.O.D.Y.みたいな内容のアニメってありますか? 何か、恋愛系のアニメが見たいんですけど… できれば、絵(?)も綺麗めのがいいのですが…。 あったら教えてください!!