• ベストアンサー

デスレーベル トラストガールLTDの乗り心地は?

08/09 DEATH LABEL TRUST GIRLS LTD 今シーズン、デスレーベルのトラストガールLTDへ板を買い換えようか悩んでいます。9割方購入する決心は出来ているのですが優柔不断なので、あと少し踏ん切りがつきません。 そこで!今シーズンもしくは昨シーズンモデルの乗り心地を参考までに聞かせて下さい。スノーボード暦4年(女)でパークで遊ぶのがメインになりつつあります。グラトリも楽しく回ってます。 誰か背中を押してください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

当方男性ですが、自分の周囲にDEATH LABEL TRUST GIRL乗ってる娘が多いです。(もちろん07-08モデルですけどw)竜ヶ崎なんかでもよく見かけます。 全員『良い』としか言いませんよ♪ 『イマイチ』『買わなきゃ良かった』という声は聞いた事無いです。 08-09も良いという事です、ライダー曰く(当たり前ですがw) 予約特典付きで買った方がお得ですよ~www

tomtom22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >全員『良い』としか言いませんよ♪ その言葉を聞いて買う勇気が湧いてきました♪ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スノーボードの板購入について

    今までスノーボードに5回ほど行きレンタルの板を使っていましたが今シーズンは購入しようと考えています。 実力は中級コースを普通に滑って降りれグラトリが少しできる程度です。 今後はフリーランはもちろんですがキッカーやグラトリをやりたくパークに入りたいと考えています。 なのでオールラウンドに使える板を探していますが今の候補としては Burton Costom deuce CLASH などで考えています。 ですが私高校生でして高い板を買えるほどの身分ではないため安くて上手くなってからも活躍してくれる板を探しています。 そこでこの板はおススメなどというものはありますでしょうか?メーカーはこだわりません。 よろしくお願いいたします。

  • スノーボード バインディング 選び

    教えてください。 昨日スノーボードのバインディングが壊れました。 その為、新しいバインディングの購入を考えています。 道具に詳しくないので、みなさんからご意見いただいて、参考にさせていただけたらと考えています。 よろしくお願いします。 まず、壊れたバインディングは 11-12FLUXのRK30です。 12-13シーズンに購入しました。 性能?はあまり考えず、安かったことと、デザインが好みだったので選びました。 板は 11-12のLIBTECHギャルパーク(BTX)です。 12-13シーズンに購入。 パークやグラトリをしたいから買ったわけではなく、これまた値段で買いました。 憧れる滑りは高速フリーランです。 ガンガンカービングができ、パウダーや不整地、ツリーも高速で滑り降りていき、地形でスマートに遊べるようになりたいです(理想は高いですが…)パークにはまだあまり興味がなく、行くならポコジャンや壁みたいな所やバンク程度です。次板を買い換えるときは、今より長く(身長165で板は145です)安定性のあるものを選びたいと考えています。 ブーツは 12-13DEELUXEのIDLaraです。 色々書きましたが、このようなわたしに、合うバインディング、思い当たるものがありましたら、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 板の購入についてアドバイスを下さい

    スノーボードの板の購入を考えているのですが何にしたらよいのか悩んでいます。 ボード歴は5シーズン目で滑走日数は年間25日程です。 主にフリーランでたまにパウダーやキッカー(5メートル程の小さいもの)に入ります。 スイッチとコブのカリカリ急斜面が苦手ですが一応どこの斜面でも滑れます。 現在使っている板は4シーズン目でデスレーベルのトラストガール148センチの物です。 ちなみ私の身長は161センチの標準体型です。 現在の板は重く感じます。フリーランはしやすいですが回しにくいです。技術の問題もありますが…(>_<) 今後はもっと大きなキッカーにレベルアップしたいのとフリーランの中でワンエイティをスマートに入れながらもっとクールに滑れることが目標です。 そこで私にはどんな板がオススメですか? あまり高価な板は買えないので型落ちでも問題ないです。 主人がヨネックスを使用しておりすごく滑りやすそうなのですがどうでしょうか?

  • JSBA1級合格に向けての屋内での練習(その他)

    お世話になります。 初めてスノーボードをやってから、延べ8、9シーズンくらい滑走してきました。 まちまちですが、これまで1シーズン少なくて2日~多くて15日滑走程度。 カービングのカの字も知らないまま、5シーズン目くらいからフリースタイルの魅力に虜になり、 グラトリやボックスばかりやってきました。 JIBが得意になる前にどうしても形に残るものが先に欲しかったのと、1級所持かC級イントラになってからボックス、レール、キッカー、パイプに専念しようと思い、今年1月に検定取得を意識し始めました。 1月末より2度のスクール受講、4月下旬3回目の受験でやっと2級を取得しました。 「今シーズン中には何が何でも2級は取る!」と決めていたので目標は達成できたものの、 シーズン中に1級も取りたいと欲が出ました。 しかし、基本が全くできていないためか、1級は2回落ちて今シーズンが終わってしまいました。 (1級の初回はロング68点、ショート69点、フリーラン70点、2回目はロング69点、ショート69点、フリーラン69.5点) よって、オフシーズンはスノーヴァなどでJIBに専念しつつ、来シーズン1級取得のためにできることを意識しながら並行練習したいと思ってます。 そこで質問ですが、((2)以降は愚問なのですが、、) (1)屋内練習場で1級取得に向けて意識しながら練習すべきことは何があるでしょうか? ⇒パイプやキッカーでカービングをしながらアプローチするくらいしか思い浮かびませんが、有効な練習方法があればぜひ教えてください。(パイプでロングやショートターンの練習なんてまずできないのかと・・・) (2)ジブなどをメインでやられる方は、1級やイントラ所持はざっと何割くらいいるものでしょうか? ⇒ジブ好きな友達がいないのでわかりません。パークメインの方はどれくらいライセンスをお持ちの方が多いのか、単純に傾向を知りたいだけです。 (3)皆さんは1級は何回目に合格しましたか? ⇒個々の技術や、着眼点を意識した練習量によってぜんぜん違うことは重々承知ですが、ただ皆さんはどれくらいで受かったのか、単純に知りたいだけです。 将来は、C級イントラ以上になって、スロープスタイルとテクニカルの草大会に出ることが目標です。 33歳にもなっていい歳こいたスノーボーダーですが、(1)だけでもいいのでぜひご意見をお願いいたします。

  • トラスト

    メルマガを見てたらトラストという金融会社が載っておりました。 実質年率 2.8%  融資額 1万円~900万円まで 融資実績率98.6パーセント 簡単な審査で通るそうです。 大手金融会社のおまとめローンでも、こんな好条件はありません。 信用しても良いものでしょうか?                   (c)エイショウトラスト 東京都知事登録(1)第30556号 東京都世田谷区代沢3-14

  • TRUST光とわ?

    TRUST光に変更してくださいと、電話あり、信用 できる?会社ですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • デスシリーズLTDとLTD2の違いについて。

    今期のデスシリーズLTDとLTD2の乗り味の違いを教えてください。 フリーラン6、グラトリ4くらいで練習したいと思っているのですが、どちらのほうがよいでしょうか? よりキャンバーに近いのはどちらかもしりたいです。

  • 乗り心地

    東京近郊の電車しか乗ってはいませんが、JRよりも私鉄の方が圧倒的に乗り心地が良く、音も静かに感じます。これって車両が悪いのか、線路が悪いのか、何が私鉄と違うのでしょうか?JRの乗り心地や騒音も改善されているとは思うのですが、私鉄の変化に比べてあまり感じることが出来ません。新幹線など高度な技術があるのですから、もっと快適にすることは出来ると思うのですが・・・。 実は東急沿線からJR武蔵野線沿線に引越しするので、良くなって欲しいなという思いで質問しました。

  • 145 80 12から165 70 12乗り心地は

    80タイヤがふわふわすぎて困っています。 タイヤはまだ新しいのですがあまりにも乗り心地がたよりなく 同じ12インチで70に交換しようと思うのですが 違いはどうでしょうか改善できそうでしょうか?

  • 乗り心地を教えてください!

    友人が、ST250のタイプEを15万で売ってくれると言うのですが、みなさんのこのバイクについての感想やアドバイスがあったら教えたください☆ お願いしまーす(^-^)

専門家に質問してみよう