• ベストアンサー

デスレーベル トラストガールLTDの乗り心地は?

08/09 DEATH LABEL TRUST GIRLS LTD 今シーズン、デスレーベルのトラストガールLTDへ板を買い換えようか悩んでいます。9割方購入する決心は出来ているのですが優柔不断なので、あと少し踏ん切りがつきません。 そこで!今シーズンもしくは昨シーズンモデルの乗り心地を参考までに聞かせて下さい。スノーボード暦4年(女)でパークで遊ぶのがメインになりつつあります。グラトリも楽しく回ってます。 誰か背中を押してください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方男性ですが、自分の周囲にDEATH LABEL TRUST GIRL乗ってる娘が多いです。(もちろん07-08モデルですけどw)竜ヶ崎なんかでもよく見かけます。 全員『良い』としか言いませんよ♪ 『イマイチ』『買わなきゃ良かった』という声は聞いた事無いです。 08-09も良いという事です、ライダー曰く(当たり前ですがw) 予約特典付きで買った方がお得ですよ~www

tomtom22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >全員『良い』としか言いませんよ♪ その言葉を聞いて買う勇気が湧いてきました♪ ありがとうございます