• 締切済み

碇シンジ育成計画 発売日

自分の中では結構気になっているのですが、 碇シンジ育成計画 6巻はいつ発売ですか? 発売日で検索をかけても分からないので・・・・ あと、夏ごろ~とか9月上旬とかってのはできるだけ避けてください。 具体的な日にちと根拠をできればお願いします。

• ta335
  • お礼率31% (10/32)

みんなの回答

noname#121163
noname#121163
回答No.1

まだ決まってないと思いますが だいたいいつも四カ月ごとぐらいですけどたまにズレルことも漫画には良くあることだと思いますが・・・