• ベストアンサー

年賀状でいいイラストはありますか?

イラストのHPを見ても、年賀状のソフトを見ても、市販のデザイン帳を見ても、 スタンプを見ても、いいと思うものがありません。 見ても疲れないサイトがあれば教えてください。お願いします。

noname#223444
noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tim2
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.1

s_momoさんも既にご存知であったらごめんなさい、 『完全無料お得サイト』内に年賀状用の素材サイトの一覧が掲載されています。ご参考ください。

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g0191.htm
noname#223444
質問者

お礼

これは1度見てみました。 最後まで見ればあると思うのですが、途中でやめてしまいました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#8695
noname#8695
回答No.3

このカラリオ年賀のほうが疲れないかも・・

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/nenga/free_download.htm
noname#223444
質問者

お礼

疲れませんでした・・・。 ただ・・文句ばっかりですいません・・・。 気に入ったのがありませんでした。 地道に探します。 有難うございました。

noname#8695
noname#8695
回答No.2

こんなのはどう↓ やっぱり 疲れるよねー(~^^)~

参考URL:
http://www.three-f.co.jp/nenga_illust/index.html
noname#223444
質問者

お礼

有難うございました・・・。

関連するQ&A

  • 年賀状のイラスト

    筆ぐるめ というソフトを使って 年賀状を作製していますが、 この中には いまいち気にいったイラストがありません。 インターネットのなかから、イラストを取り入れる方法を教えてください。 どんなHPから どのようにして取り入れたらよいのか 初心者の私にでも わかりやすく 教えていただければありがたいです。

  • 年賀状のイラストを探しています。

    いつもお世話になっています。 年賀状を作成したいのですが、 無料でダウンロードできるイラストのサイトを教えてください。 今、「筆まめ」のソフトを使っています。 辰年を作成するときに買ったので、 未(ひつじ)の絵はあまりなく今ひとつなのです。 バージョンアップするにもんン千円かかってしまいますし・・・ ところが、ビットマップとして筆まめに取り込めることが分かりました。 そこで、年賀状用のイラスト・文字等、 ダウンロード出来るサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年賀状のイラスト

    どなたか年賀状のイラストが載っているサイトを教えてくれませんか?

  • 年賀状のイラスト

    年賀状のいいイラスト(フリー)があるサイトを教えて下さい。 会社用ではなく友達用のかわいい・ポップなイラスト知りませんか?

  • 年賀状のイラストについて

    年賀状のイラストを無料でダウンロ-ドできるサイトがあれば教えて下さい!!

  • ☆年賀状のイラストがあるHP☆

    年賀状を今年はどこかのHPからもらってきて、ダウンロードし、ハガキに印刷したいと思っています。 そこで、申(サル)年のかわいいイラストがあるHPを教えてください。 ダウンロードは、クリックしたらできる!というHPがいいです。【なるべく可愛らしいイラストで。子供が使うので!!】 もちろん、『無料』でお願いします。 よろしくお願いします!(^▽^)

  • 年賀状のイラスト

    これから年賀状を作成します。 年賀状のイラストで、良いイラストありますか? 教えてください。

  • ダウンロードした年賀状イラストがPhotoshopで開かない

    あるサイトであるデザイナーの方が作られた年賀状作成用イラストを無料で提供してもらえるのですが、ダウンロードしたファイルをPhotoshopで開こうとすると「書類を開くことができません。ファイル形式モジュールでファイルの解析を実行できません」と出ます。 ちなみに去年まではそのサイトからダウンロードしたものはうまくできました。 他のサイトのイラストもやってみましたが同じ結果でした。 毎年できていた事が出来なくなっています。 ダウンロードしたものはそのファイルをクリックすると中身が見れますし、Microsoft Ofice Picture Manager やペイントなどのソフトでは開くので解凍されてると思うのですが。 画像処理ソフトのPhotoshopでは開かないのです。 ダウンロードした年賀状のデザインに少し言葉などを加えたいので、どうしてもPhotoshpで開きたいのです。 何か私のやり方に間違っているところがあるのでしょうか。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします PCはwindows XP Photoshopは5.5です。 ダウンロードしたサイトはhttp://www.individuallocker.com/ の2009年賀状です。

  • 年賀状のイラストについて

    そろそろ年賀状の時期。中学生の友達に関係のみを対象に年賀状を作ろ うと思います。そこで、ウシの画像を探しているのですが、なかなか良 いのもが見つかりません。 年賀状に使えそうな、ウシの画像があるサイトを紹介してください。 できれば、写真ではなくてイラストで、面白い、うけ狙いのものだと うれしいです。 回答よろしくお願いします!!

  • 年賀状のイラスト

    年賀状の枠やイラストをダウンロードできるサイトなどあるんでしょうか?筆王を持っているのですが2002度版なので、今年の干支のが少なくて。。。。

専門家に質問してみよう