• ベストアンサー

オークション 詳細を書く前に出品していた品を落札されました。

engel_blueの回答

回答No.3

私も他の方をマネして、 とりあえず画像のみアップして出品した事があります。 まさか、落札されるとは思わないですよね・・・。 でも、私もそんな状態で落札されちゃいました。 まぁそんな出品の仕方をした私が悪かったのです。 状態を伝えると値下げか取り消しを希望されました。 で、お取引はキャンセルする事にしたんですが、 まさか落札者都合での取り消しもできず、 出品者都合で悪い評価もイヤだったんで システム利用料を払う選択をしました。 (評価はなし) 貴方の場合も出品者都合で悪い評価をもらうか システム利用料を負担するかの選択になると思います。 ご参考まで。