• 締切済み

彼氏が途絶えない女性

友人が、昔同棲をしていた彼女に振られた過去を聞きました。 友人が彼女と知り合ったときにも彼女は既に他の男性と同棲をしていて、友人は最初、彼女に彼氏がいたことを知らなかったそうです。 それでも友人の気持ちはおさまらず、彼女を略奪して同棲を始めましたが、しばらくして彼女はまた他の男性の所へ行ってしまったそうです。 こんな話を聞いて驚いたんですが、何よりも本当にこのような女性がいるんですか? その友人もかなりのイケメンだったので、すごい美人だったのかな~って思って。 友人には不謹慎ですが、モテモテの彼女が少しうらやましいです。 皆さんの周りではこういう女性いらっしゃいますか?また、どんな女性ですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

30代前半女性です。 ここ10年くらい、途切れたことないですね。。親友の女性もそうです。 私も親友も、かなり残念ですが通常でいう「美人」ではないです(苦笑) 私および親友と、質問の女性との間で違うところは、前の男性との別れと、次の男性とのお付き合いが重複していないことです。重複=二股なので、なんだかずるっこいので嫌いです。振られてから、またはきっちり振ってから次に行きます。 男性の友人で彼女が途切れない人もいますが、自分やその友人たちとの共通点があるとしたら、以下のような感じです。 ・同性・異性、年代問わず友人が多い ・恋愛・異性にガツガツしてない ・好奇心旺盛 ・無闇に(=理由なく)人や場を嫌わない ・寛容、気前がよく、ケチではない(お金に限らず、気配りや努力含む) ・マイペース モテる友人たちの共通点を考えてみましたが、男女の差異はあまりないようでした。 相手を欲しがってるオーラが出ている人には、あまりそういう機会は巡ってこないようです。誰かに恋していたりとか、仕事や趣味で日々が充実してそうなオーラが人を引き付けるのかもしれません。だから、少なくとも私の周囲のモテる人たちは、人に好かれるための駆け引きなんて一切していないですね。

回答No.2

います!!! まだ高校生なので少し違うかもしれませんが。。。 その子は、とりあえず女子からは嫌われてます。 顔は別に普通です。でもなぜか、男がよってくる(笑) 最低な女なのによってくる(笑) なぜか考えたんですけど、 ・ちょっと変態。とりあえずそういう下ネタに普通についていけて、オープン ・まず、手当り次第に男を友達にしていく。(男子の後輩のメアドとかほとんどもってますよ) ・上の中から、話しがあう、ある程度イケメンな人を候補に挙げておく ・今付き合っている彼氏の愚痴をその人たちにこぼす ・どれだけ自分がかわいそうな子かアピール(たとえば友人関係でも絶対に被害者ぶりますねw) ・そうすると、男は頼ってほしいですし、相談されると「俺だったら」って考える訳です。 ↓ 「俺だったらそんな事しないのに」 ↓ 今の彼氏と別れて次の日にはその人の彼女に(笑) まぁこんな感じです。 あと、「彼氏は理解してくれない」とかよくいってます。 自分は意思表示もしてないのに(笑) そんなわけで女子はみんなその人が嫌いです。 うまくやるんですよね。 あと、仕草とかに気をつけて、気があるようにみせたり。 最初は彼氏の自慢してますけど、飽きたら愚痴しかいわないですね。 飽きてきた頃に他の人といい感じになって・・・ ってパターンでやってます。 何にせよ、ご苦労様って感じですね。

回答No.1

何人かいますよー。途切れず彼氏がいる友達。 見た目・性格は共通点ないです。 あーでも、みんな自分の長所を知ってる感じがしますね。 自信を持って生きてる とでもいいましょうか。 見ていて思いますが、こういう女の子たちは 立ち回りがうまいです。 計算が上手なんです、きっと。 「私は、狙っている相手に必ず好きと言わせることができる!」と 豪語していたやつもいました・・・。 うらやましい限りですねー。

関連するQ&A

  • 彼氏がいてもモテていたい

    私は29歳の♀です。 今1年半ほど付き合ってる彼氏がいます。 私が一目ぼれして略奪しました。 周りもあきれるぐらいの好き同士のバカップルです。 それで最近別の男性(親友の友人)に 正面きって告白されました。 別に揺れはしませんがスゴク嬉しかったんです。 29歳の自分に好き!っていってくれる男性が まだいるんだーって。 でも友人に話すとかわいい、美人って言われるのは いいけど好きっていわれるとウザイっていうんです。 私は断わればいいだけでウザイとは思いません、 まぁ人にもよると思うんですが。 逆に嬉しかったんです。 彼氏がいても告白されるなんて!って。 こう思う自分は欲張りなんでしょうか?? 大好きな彼氏がいて告白されると、 普通はウザイと思うもんでしょうか? わけわからない質問ですいません。 お時間あるときに回答ください。。

  • 彼氏ができません

    こんにちは、30代♀です。 婚活をしているのですが、結婚どころか彼氏ができません。 もう自分になにか欠陥があるのでは・・・とすら思えてきます。 昔から女性には美人と言われます。 でも彼氏ができないということは、 やはり女性の思う美人と男性の思う美人って違うのでしょうか? 女性からみて美人でも男性から見たらブスなんでしょうか? 体型は中肉中背です。 このままずっと彼氏ができなかったら・・・と思うと不安で不安でしかたがありません。 仕事もやりがいがあるし、友達も多いです。 仕事運と友人運が良いので恋愛運がゼロなんでしょうか? もうどうしたら良いのかわかりません。 よろしければアドバイスください;;

  • イケメンとブチャイク女性のカップルについて

    皆さんの周りでも街を歩いていてもイケメンとブチャイク女性のカップルっているかとおもいますがイケメンがどうしてブチャイク女性を選んで付き合ってるとおもいますか? 実際に本人にはなかなか聞けませんよね?なんでこの女性と貴方は付き合ってるの?とは。イケメンにこっちが馬鹿にしてると思われたら嫌なので。 ======================= 1、そのイケメン男性にとっては、日本一、あるいは世界一可愛いと思ってるから。 2、人は外見じゃない中身が肝心だと心から悟っているからこそ、あくまで性格がマッチしてる女性だけを選んでいるから。 3、過去に美人や可愛い女性と付き合った経験から、女性の外見などは全然重要ではないって事に気づいたから。 4、ストライクゾーンが普通の男性よりも広いし、たまたま身近にいたブチャイク女性と仲良くなったから。 5、その他。

  • 美人なのに彼氏がいない女性を見分ける術はあるのか!?

    ここで「美人なのに」で検索したら、美人なのに彼氏がいないという女性がかなり多そうに思えました。 以前見たテレビの深夜番組で、20代の女性の50%は彼氏がいない、その結果は美人だけに限っても変わらない、というアンケート結果を紹介していました。 僕は女性の好みがどノーマルらしく、好きになる女性はいつも彼氏持ちなので苦労します。 美人は近寄り難いとか、プライドが高く自分からは男性に告白しないので意外と彼氏がいないとかあると思うんですが…。 そこで質問なんですが、見た目や言動などで、彼氏がいない美しい女性を見分ける事は出来ないでしょうか? そりゃ直接、または間接的に恋人はいるか?と訊ければ良いんでしょうけど、そういう接触は無しで判断できないかなーと思ってます。 例えば、右手(人差し指)には指輪をしてるけど左手には全然していないとか、イブもクリスマスも遅くまで残業してる無愛想な美人なんかは、彼氏いなさそうな気がするんですが、どうでしょう? また、彼氏がいない美女の方、彼氏がいないことをアピールしたいときがあったとしたら、どのような方法をとりますか? 私は美人だが彼氏がいないという女性、周りに美人だけど彼氏がいない女性がいる方、そういう女性を彼女に出来た!という男性など、回答いただけたら有難いです。 m(_ _)m

  • 彼氏ができる美人とできない美人

    美人は近寄りがたく彼氏ができないと聞きます。 こういったサイトなどでも多く質問を見かけます。 しかし確実に彼氏や夫を見つけている美人もいます。 この違いはどこから来るのでしょうか? 男性の積極性? 女性の積極性? 女性の人柄を垣間見たこと? (女性自身の性格や言動に問題がある場合を除き) 人柄については 自分をさらけ出せというアドバイスを見ますが どういったことで意外にフツウの人なんだ~とか 親しみやすいんだ~と思うんでしょうか。 美人にはめっぽう弱く、緊張してしまうという男性の ご意見をお待ちしています。 私の友人が美人で・・・または 私自身が美人で・・・など女性の参加も大歓迎です。 ちなみに女性の私がボーっと見てしまったイケメンくんは キレイなお顔立ちでお祖父さんの通院に付き添っていました。 お祖父さんにとっても自慢のお孫さんのようでした。 優しい雰囲気のご家族で、どんな人かな?と気になりました。

  • イケメンの彼氏がいる女性に質問

    イケメンの彼氏がいる女性に質問です。 Q1.あなたは美人、もしくは美人と言われる方ですか。 Q2.あなたから、アプローチしましたか。 Q3.イケメンと付き合うために、特別、作戦などを立てて、実行したりしましたか。 変な質問ですみません。答えていただける方がいましたら、ぜひお願いします。 私への誹謗中傷などはお控えください。

  • 彼氏に触ってくる女性がいます

    友人(20代半ば)からの相談なのですが、なんと答えてよいやら分からないため質問します。 友人の同い年の彼氏が、職場の既婚女性(30代半ば)から頻繁に肩や腕にタッチをされているようです。そればかりか、彼氏も時々タッチを返しているらしいのです。彼氏の職場(他部署)にいる知人から聞いたとのこと。 そこで友人が、なんでタッチを返すのかと彼氏に聞いたところ、「コミュニケーションの一つだから」と言い張っているそうで、友人は何も言い返せないみたいです。 友人としては、やっぱり他の女性に触れて欲しくないみたいで(当然ですよね)、やめてもらいたいけどこんなことぐらいでギャーギャー騒ぐのは心が狭いかもしれないと、私に相談してきました。 私は正直言って、「コミュニケーションだから」というのは本心ではないような気がするのですが・・・。タッチされるのは仕方ないにせよ、彼氏が返す必要はないですよね。とすると、何かしら、彼氏はその女性に対して好意か下心のようなものがあるかもと思ってしまいます。 ちなみにその彼氏は友人が初めての恋人らしく、あまり女性に慣れてないみたいです。慣れてないからなにか勘違いしているんでしょうか。 いいように考えれば、相手は既婚なので意識していないから返せるとも言えますが・・男性の方、どうですか。 友人にはどう言ったらいいでしょうか。宜しくお願いします。

  • 美人の多い県民性のせいで彼氏ができない

    私は最近県民性などに興味を持っていていろいろ調べたりしています。 すると県によって、美人が多い県、イケメンが多い県、そしてその反対の県などがあるらしいのです。 私が今住んでいる県は美人が多いと言われています。 そして、残念ながらイケメンが多いわけではないそうです。 私は、いままで悲しいことにに彼氏ができたこともなく、男友達もいません。 私の容姿は、おしゃれやお手入れにも気を遣い、割とスリムなので、普通くらいだとは思いますが、美人とまではいきません。 街を歩いていると、美人が多い県だからなのか、さえない男性もけっこうな美人を連れて歩いているのをよく見かけます。 私は過去にブスが多いと言われている県に住んでいたことがあります。そこでは、男子ともよく話し、一緒に遊んだりもしていました。 しかし、今住んでいる県に引っ越してから、仲のいい男性は一人もできませんでした。 昔住んでいた県に久々に遊びに行ったのですが、その県の人は今見ると確かに街を歩いていても、若い人もなんとなく野暮ったく、服のセンスもあまりなく、ぽっちゃりしている人が多かったです。 つまり思うのですが、美人が多い県に住んでいると、美人なのが普通なので、普通くらいの人は損なのではないでしょうか。 美人が多く、かっこいい男性が少ない県に住んでいると、彼氏を作るなら、美人でないなら相手の男性の外見、内面ともにすごくランクを落とさないといけないのではないかと思うのです。 私は、素晴らしいとまではいかなくても、普通くらいの男性とお付き合いしたいと思っています。 しかし、普通くらいの男性は美人に持って行かれます。 ブスが多い県に引っ越そうかと密かにくだらないですが本気で考えています。 実際、そういった県民性についてどう思われますか? 実際ほかの方はどう考えられているか気になります。 美人が多い県での生き方のアドバイスなどあったらお聞きしたいです。 ご意見お待ちしています。

  • 彼氏が途切れない女性と付き合う男性の心理

    こんばんは。 周りに彼氏が途切れない友人が2-3人いますが、だいたい同棲していた彼氏と別れる→彼氏がいないと仕事も手につかない、生きていけないとなる→職場の男性が俺でよければ話聞くよと寄ってくる→優しい好き(ハート)となり1週間以内にその人と同棲するを繰り返しています(^-^; 見た目が特段可愛いわけではないですし、服装もどちらかというとセンスがあるわけではない子たちなのですが、女子だったら普通にしてれば彼氏ができるのに彼氏ができない女って何なの?(←私はできない女側です)くらいのことを言う勢いで瞬時に彼氏ができます。 そして、どの彼とも2-3年はだいたい付き合ってます。 やはり男性は俺がいないとダメなんじゃないか?という女性が好きなんでしょうか?私は女なので、彼氏と別れても仕事くらいちゃんとしてよって思ってしまいますが、男の人から見ると違うんでしょうか?

  • 既に彼氏と同棲している女性を好きになった。

    彼氏と同棲している女性を好きになりました。 私は31歳男会社員。 女性は28歳で、同棲している彼氏は25歳前後で、 同棲し始めて約4~5年程だそうです。 約4年前、その女性が入社し一緒に仕事しているうちに好きになりました。 同棲している彼氏がいるって話を聞き諦めようと思っていましたが、 なかなか諦めることができません。 以前「いつ結婚するの?」と聞いたら、「○○ぐらいに結婚する」って言ってましたが、 ○○と言った日から約2年まだ結婚していません。 同棲を続けている彼氏がいる以上、 素直に諦めるか、何かしらの拍子で別れるのを待つのが普通でしょうが、 なかなかすんなり受け入れられません。 私が他の女性を好きになれば諦めらるのでしょうが、 なかなか気持ちが移りません。 そこで質問なんですが、 諦めるにはどうしたらよろしいでしょうか?(本当は諦めたくないのですが) 「あたって砕けて諦める」って事も考えますが、その先に何があると思いますか? 「何もしない」「月日が経つのを待つ」という方法で約3年程たってます。