• 締切済み

変な生理・・・

明らかに周期過ぎてるのに生理がきません。 というか、生理の時のような眠気は凄いのに腹痛と出血がありません。 肌の荒れもあります。 生理時の苛々もあるのに変な症状です。 何かおかしな病気だったら怖いので、何かわかる人いましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• hu-shan
回答No.2

年齢はどのくらいですか? お若いのであれば、まだ生理周期が定まってない可能性も充分考えられます。何ヶ月間か不順無くしっかり来ていても、ある月だけ遅れるとか早まると言うことはよくある話ですよ。 《病気の心配はないです》とは根拠無しに言えないので、一度産婦人科に見てもらうのが一番かと思いますけど。 また、最近何か大きな悩み事や、体の調子が悪かったりしませんか? 原因はいろいろありますが、女性ホルモンのバランスが崩れたときに症状が出やすいのが生理だと言われます。 どちらにせよ、本人が心配であるなら一度ちゃんと見てもらうことをおすすめします。

noname#65828
noname#65828
回答No.1

妊娠の可能性は? 妊娠初期もひたすら眠いし肌荒れもしますが。 生理予定日1週間過ぎているなら妊娠検査薬を。

turidesuo
質問者

お礼

ありがとうございます。 処女です・・・。