• 締切済み

これって「パワハラ」?

ダルビッシュが五輪初戦の自信の不甲斐無さの為に頭を丸刈りにしましたよね? で、マー君に「おまえも丸刈りにしろ」との報道。 これって「パワハラ」でしょうか?

みんなの回答

• kannon00
回答No.3

田中選手がそう感じたらそうだね No.2の人がいうようにノリってとらる人もいるかもしれないけど ノリが嫌いな人にはたまったもんじゃないね

ookami1969
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 まぁ確かにそうですよね。 周りが決める事ではなく マー君が決める事ですからね! でも 結局 マー君は「丸刈り以外の何が似合うんだろう?」って 考えても思い浮かばないんで 丸刈りが一番? ありがとう御座いました。

• bobu100
回答No.2

いやいや、単なる「ノリ」でしょう!?? そこまで言うことを聞かないとダメというわけではないでしょう。

ookami1969
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 ノリですかぁ! まぁ 彼らは コテコテの体育会系(当たり前?)ですからねぇ! 頑張って「金メダル」を取って欲しいものです。 ありがとう御座いました。

noname#110535
noname#110535
回答No.1

私は、パワハラだと思います。 でも、マー君の方が似合っているようなんで 結果的にパワハラじゃなくなったように思います。

ookami1969
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 やっぱ そうですか? でも確かに マー君は 丸刈りが一番似合ってますね。 まぁ結果オーライってとこでしょうか。 ありがとうございました。