• ベストアンサー

耳に毛がかかるって?

飲食店でのバイトに関する質問です。 先日、飲食店でバイトをするにあたり、髪を、えり足が肩につかないぐらい、また耳に毛がかからないぐらいに切ってきてほしい、といわれました。 しかし、具体的に耳に毛がかからない、ってのはどんな感じになっていることを言うのでしょうか? 画像などでもいいので、それを説明してくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• sias
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1
sias
質問者

お礼

上のやつでもありなんだとしたら結構いけそうですね! ありがとうございました!