siasのプロフィール

@sias sias
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/27
  • 彼への謝り方。4日間口を聞いていません。

    4日前、同棲している彼に「別れる。出て行ってほしい」と言ってしまいました。 彼が、バレンタインデーに職場の女の子からもらってきたチョコを「貰っていない」とわざわざ嘘をついてまで隠していたことが原因です。 今思えば何とつまらないことで怒ってしまったのかと後悔しています。 この4日間、彼からの何の反応もありません。 休日や仕事の時間帯がバラバラということもあり、ほとんど顔も合わせていません。私が寝室、彼がリビングのソファーで寝ています。 彼とのケンカは何回かありますが、ケンカと言うよりは彼のつく嘘に私が一方的に怒って彼が謝る、というケースがほとんどです。 しかし今回は「別れるしかない。出て行ってほしい」とまで言ってしまっているので、どう私から謝ったらよいのかわかりません。 「別れる」と言ったとき彼は「嫌だ」とは言っていました。 恥ずかしい質問だとは思いますが、男性から見て、彼女からのどのような謝り方が一番、後くされないのかお伺いしたいです。 私は怒りっぽく、いつも彼に申し訳ないと思っていますが、彼は「君に不満は何もない」と言います。