• 締切済み

デザイナ画面を閉じずに計算を終了させる方法について

環境は、WindowsXP SP2 Visual Studio 2005、VC++、CLRです。 初心者です。 デザイナ画面にいくつか入力欄(textBox)を作成し、ボタンを押して、ある計算を行うというプログラムを作っています。 そこで、条件によって処理を中断なり終了させたいとき、forループを抜け出すならbreak、終了させるならexit(0)というような記述があると思うのですが、exit(0)とすると、デザイナ画面も消えてしまうため、また最初から入力欄に記入する必要があり、面倒です。 デザイナ画面を閉じずに、計算を終了させる記述は何かあるのでしょうか? 調べてもよく分からなかったため、ここで質問させていただきます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• takoashi
回答No.1

exit()しなければいいのでは? それ以上は実装がわからないので答えられません。