VC++の画面構成の保存はできる?

このQ&Aのポイント
  • VC++の画面構成は保存できるのか?
  • ウィンドウズのマルチモニター環境でVC++の画面構成を保存できるのか、具体的な手順や方法を知りたい。
  • ビジュアルベーシックと比較して、VC++の画面構成を保存するための良い方法はあるのか。
回答を見る
  • ベストアンサー

VC++ の画面構成は、保存できますか?

ウィンドウズでマルチモニターの環境で、 今まで、ビジュアルベーシックを、使用していましたが、 ビジュアルC++を、学ぼうと思いVS2008を購入しました。 ビジュアルC++2008において画面構成は、 保存できないのでしょうか? ビジュアルベーシックではVB自身を終了して、 またソフトを起動すれば、画面のレイアウトは終了した時と、 同じままでした。 VC++では、デザイン画面とコードエディタの 部分が閉じてしまい、またレイアウトし直さなければなりません、 何か、良い方法はないでしょうか? オプションとかを調べましたがみつかりません、 よろしくお願いします。

• wxy
  • お礼率35% (25/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titokani
回答No.1

普通にプロジェクトを作成して作業していれば保存されるはずですけど。

wxy
質問者

お礼

タブを複数にすれば、保存できました。 ありがとう、解決しました。