両親にゴルフ旅行をプレゼントするためのプランを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 両親にゴルフ旅行をプレゼントしようと検討しています。父の都合で遠くは難しいため、岐阜県や愛知県から新幹線で行ける場所が望ましいです。予算はゴージャスに設定し、リゾートホテルで温泉も楽しめる宿泊施設が理想です。
  • 両親にゴルフ旅行をプレゼントするためのプランを教えてください。遠くは難しいため、岐阜県や愛知県から新幹線でアクセスできる場所が望ましいです。ゴージャスな予算を設定して、リゾートホテルで温泉も楽しめる宿泊施設を探しています。
  • 両親にゴルフ旅行をプレゼントするためのプランを探しています。遠くは無理で、岐阜県や愛知県から新幹線で行ける場所が望ましいです。予算はゴージャスにし、リゾートホテルで温泉も楽しめる宿泊施設が理想です。詳しい情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

両親にゴルフ旅行をプレゼント。よいプランを知りませんか?

両親にゴルフ旅行をプレゼントしようと検討しています。 自分自身はゴルフについては、1度だけ回ったことがある程度で何も知りません。 条件は、父が飛行機、船がだめなためあまり遠く(北海道なんてよさそうですが無理です)は都合が悪く岐阜県、愛知県から新幹線で行ける場所が望ましいです。 予算については相場がどの程度かわかりませんが割りとゴージャスにしたいです。 宿泊については旅館のような古い感じではなく、リゾートホテルのようなすっきりしたホテルがよく、できれば温泉がついているものが望ましいです。 両親も私自身も旅行によく出かけるわけではなく、さらにゴルフ付ということで右も左もわかりません。 詳しく教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

• umai-
  • お礼率38% (51/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私もド素人ですが そんな私でも聞いたことが有るのが「川奈」です http://www.goldgolf.co.jp/kawana/ ツアーありましたけれど http://www.hankyu-travel.com/golf/index.php プリンスホテルのゴルフプラン http://www.princehotels.co.jp/kawana/g_plan.html ご参考までに

umai-
質問者

お礼

川奈ホテルですが、まさにこんなのを探しておりました。完璧です。 大変大変ありがとうございます。