-PR-
解決済み

格安の温泉旅行がしたい

  • 困ってます
  • 質問No.12225
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

「計画立てるの好きでしょう!」と友達から温泉旅行のお誘いがありました。はっきり言って嫌いではないのですが
“格安で温泉気分が味わえる旅館or民宿”をネット上で検索しても2家族分となると難しいようです。(大人4人、小人5人・小2・小1・年長・年少・3歳各1名)
岐阜で1人¥1000以下で泊れる所が有れば良いのですが。岐阜に限らず、近場であれば教えていただきたいです。(愛知県江南市在住)よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下のサイトは検索されましたでしょうか?http://www.coo.ne.jp/common/yado.html
でも、¥1000以下は難しそうですね?
http://www.coo.ne.jp/
このサイトから会員になるとあるかもしれませんが・・・?
検討してみては如何でしょうか?
お礼コメント
beruno

お礼率 71% (5/7)

ゴメンナサイ!\10000を\1000と書き込んでしまいました。MiJunさんに言われてやっと気が付いた所も情けないですぅ
それでも回答していただいて感謝です。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (129/327)

こんにちは、berunoさん。
ログハウスは検討されましたか?
サーチエンジンで「岐阜 ログハウス」をサーチして見ました。参考にどうぞ!
お礼コメント
beruno

お礼率 71% (5/7)

実は料金設定を間違えました。\10000以下で探していたのです。ごめんなさい!今回は安くて上げ膳据膳(何て欲が深い(^^;)が目的でして・・・。「岐阜 ログハウス」もなかなか良さそうだったので次回は検討したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

一泊1500円の所もあります。早い者勝ちですから、近い所(例:松本、温泉;二上温泉)があります。
検討してみてください。
お礼コメント
beruno

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございます。私も実はクラブトクーは覗いていたのですが・・・。欲があり過ぎるのか、なかなかこれぞと言う物に巡り合えなくて。設定料金を間違えていたので(\1000→\10000)もう一度質問し直そうと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00