• 締切済み

明日から関東圏内の温泉へ行きたいです。

できる限り近場で、明日からの土日を利用して温泉へ行きたいのですが、上野駅又は東京駅から約1時間圏内で関東でいい温泉ありますか?ホテルでも旅館・民宿でも構いません。勿論、値段もいくらでも構いません。是非、ご紹介の程、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#60286
noname#60286
回答No.2

1時間圏内でしたら・・・もうちょっとかかってしまうかもしれませんが、 群馬県の伊香保温泉や四万温泉はいかがですか? 伊香保だったら、福一,松本楼,さくらい,天坊がオススメです。 四万だったら、たむら,やまぐち館でしょうか。

• morino-kon
回答No.1

宿名人というサイトがあります。 http://www.yuyu.co.jp/ 料金を提示して、宿に直接交渉できるというサイトです。 通常の旅行代理店では、すでに締め切られていますが、ここは逆に、まだ明日の予約が埋まっていない旅館に、割引で交渉できます。 割引などなくてよい、と思われても、登録だけしておいて、事務局に直接電話し、条件をいうと、探してくれたりもします。 旅先から、 「出先で、ネット検索していられません。 今日、いまから近くで泊まれるところをお願いします。」 という頼み方をしたこともあります。 今の時間なら、まだ間に合います。 さあ、急いで!! それから、石和は、比較的、空室があります。