• 締切済み

温泉旅行

友達(男7人、女5人)で温泉のある旅館に泊まる計画を立てています。 三重県外の近場で温泉のある旅館を教えて下さい。 (できれば、大人数が集まれる所など)

みんなの回答

noname#16766
noname#16766
回答No.2

では、愛知県の西浦温泉はどうでしょうか? 目の前は海で最高ですよ。

mini_spoon_9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛知県の真ん中?辺りにあるんですね。 参考になりました。

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.11onsen.net/
mini_spoon_9999
質問者

お礼

ありがとうございます。