• ベストアンサー

新宿周辺で着ぐるみが買えるお店

こんにちは。 友達の出産祝いにベビー服をかう予定です。 いろいろかわいいデザインのベビー服ブランドはありますが、 個人的には「着ぐるみ」をぜひ!着てほしいのです。 パジャマとして使うものや、部屋着のような感覚で着れる カエルや牛なのどの動物の着ぐるみタイプのものがほしいのですが 雑貨屋さんとかにしか、売ってなのでしょうか。 友達のうち訪問は8月30日です。 1歳の女の子です。 よろしくお願い致します。

noname#73299
noname#73299

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

スリーパーズ http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kigurumi/ ネットでも買えるようですが、様々なタイプの着ぐるみ型パジャマがあります。 店舗は吉祥寺で、新宿から中央線快速で15分ぐらいです。 ほかはハロウィン衣装を扱っている輸入代理店のようなところでも 赤ちゃん用の着ぐるみ服の取り扱いがあるようです。 http://www.rubies.co.jp/ http://allabout.co.jp/children/kidsfashion/closeup/CU20071004A/index2.htm tom armaというところで様々な動物着ぐるみを作っていて、 これを輸入して売っているところが結構あるみたいです。 http://www.tomarma.com/ さすがハロウィンをやる国は本格的です。