• 締切済み

メールで証明写真を送るには?

転職先の企業から、メールで証明写真と 英文履歴書を送付するように言われました。 メールで証明写真を送るには、電子画像ファイルを送ること になると思いますが、どのような機器で撮影して 送るのが一般的なんでしょうか・・。 あと英文履歴書の書き方についての よいサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

• 転職

みんなの回答

• 87fun
回答No.2

>証明写真 大抵の写真館はデジカメで撮影しますんでCD-Rに焼いてもらえばいいのでは? 例:http://www.koide.jp/service/syomei/index.html

erosy00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#65835
noname#65835
回答No.1

既に証明写真があるのなら スキャンして送れば良いのでは? スキャナーが無いのならデジカメでしょう… スナップ写真はNGです…

erosy00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。