• ベストアンサー

教えてgooの締め切られた質問で

こんにちは、このサイトで以前食品に関しての質問があり、ずっと気に掛けていてたまたまその答えになる物を見つけました。 しかし、すでに締め切られており、その方に対しての回答では、ちゃんと解決してなかったように思います(言い方が失礼かもしれませんがすいません) その質問では、以前友人から頂いた物をもう一度食べたいのだが、名称や購入方法が解らないので誰か知りませんかという物でした。 似たような物などの回答があったようですが、質問の物に近い物でそれではないようでした。 今日、たまたまその食品を見つけて、教えて差し上げたいと思ったのですが、方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

管理人の方に送ると、管理人の方の判断で、追記してもらえます。

pche121
質問者

お礼

早速、メールを送りました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#8251
noname#8251
回答No.2

まずは質問を特定しないといけませんね。これはあなたでないとどうしようもないと思います。どなたの質問かがわかれば管理者さんでも探してくれるかもしれませんがそうなると大変時間がかかると思います。 #管理者さんはユーザからの依頼以外にもルーティンワークがたくさんあるようですから。 質問を特定したら管理者さんに連絡(参考URL)して回答を付け足してもらう措置をとってください。ただ場合によっては付け足されない場合もありますのでそれは頭の隅にとどめておいたほうがいいと思います。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/
pche121
質問者

お礼

質問ははっきり覚えており、質問NOも解っておりましたので、早速メールを送りました。ありがとうございました。