• 締切済み

mac版safariのスタイルシート読み込み

初めて投稿します。 現在ある企業のwebを制作しています。 完成したものの動作環境チェックをしたのですが、 mac版safariだけ文字が正しく表示されません。 (書体が変わってしまうんです。) ただそれは最初に開いたときに表示されないだけで、 ページを更新するとちゃんとスタイルシートを読み込み、 正しく表示されます。 一回更新して読み込んでも、一度閉じると またフォントが正しく表示されなくなります。 更新して正しく表示できるということはプログラムは 間違っていないはずだと思うんですが、ページを開くたびに いちいち更新しなくてすむ方法はないでしょうか? ひょっとしたらsafariのせいなのでしょうか。 解決方法をご存じの方いらっしゃいましたらご指導ください。 ちなみにsafariは3.1.2です。 Mac版FirefoxとWin版Firefox・Internet Explorerは動作確認できました。 よろしくお願いします。

noname#76130
  • HTML

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

HTMLの問題では無くブラウザの問題では? キャッシュが影響してる可能性は?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりブラウザの問題ですかね・・・ ブラウザカテゴリで聞いてみます。。 ありがとうございました。