• ベストアンサー

このIPアドレスで・・・

このIPアドレスで住所を特定してほしいのですが・・・ 61-45-193-27.cust.bit-drive.ne.jp 犯罪なのであれば、お答えしなくてもよいのですが、できれば知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.2

IPアドレスから住所を割り出すことは技術的に不可能です。 仮に割り出すことができたとして、何をするつもりなのでしょうか?

rakuten08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実はあるチャットで「お前の秘密ばらすぞ。親にも言ってやろうか。びっくりするぞ」などと自分あてに言葉が送信されていて、心配性な自分はついついそのチャット相手が誰だったのか気になってしまいました。 もう深く考えないようにします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kkag55332
回答No.3

あるサイトで検索したら住所まで出てきたよ、不特定多数が集まる集合体だったけどね

rakuten08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もうあきらめることにしました。 迷惑をかけてしまい、すみませんでした

noname#81859
noname#81859
回答No.1

まず質問文の奴はIPアドレスじゃないし、そもそも刑事事件を捜査中の警察でもなけりゃ住所の特定なんて不可能です。