• ベストアンサー

好きな人へのメール

初めまして(^-^)僕は18歳で大学生です。僕には好きな人(一つ上の同じ大学の先輩)がいるんですけど1週間ほど前に「一緒にご飯を食べに行きませんか?」って誘ったところ「いいよ!バイトのシフトが決まったらまたメールする!」って言われました。そこで質問なんですけど相手のシフトが決まるまで自分から相手にメールを送らないほうがいいんでしょうか?また送る場合どんな感じでメールすればいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相手を信じて待つことも大切です。 その好きな人がメールをするといったので送らない方がいいですよ。 男は腰を据えてじっくり待つことも必要なのです。 メールを送ってしまったら信用されてないと思われるかも知れません。 やはりそのような場合は待っていた方が良いでしょうネ☆ バイトのシフトが決まったらメールすると言っているのなら。 待っておくべきだと思いますョ☆ 相手との信頼関係も大切な要素になっていきますから☆ 自分から相手にメールを送らずに信じてメールを待ちましょう☆ それが一番良いだろうと思いますョ☆ 好きな人との食事楽しみですネ。。。☆

sky-reo
質問者

お礼

確かにそうですよね!ここは焦らずに相手を信じて待ってみようと思います。食事が楽しみすぎて気持ちが先走りすぎてるかもしれないです^^; 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

決まったらメールが来るはず。それを踏まえて貴方はメールを返せばいいんだよ☆

sky-reo
質問者

お礼

そうですよね☆相手を信じて待ってみようと思います!回答ありがとうございました^ー^