• ベストアンサー

シュガー&スパイスのキャストについて

志郎(柳楽 優弥)の同級生役で 尚樹(濱田 岳)が付き合っていたヨウコ(岩佐 真悠子)に恋していて、 最終的にヨウコが選んだ男の子を演じていた俳優さんの名前がわかる方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがマッキー役の木村了さんでしょうか?↓ http://www.horipro.co.jp/hm/kimura/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E4%BA%86 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325096
yukiko124
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その通りでした!!私はマッキーは乃里子(沢尻 エリカ)の大学の友達の彼がマッキーだと勘違いしていました>< ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片桐徳州さん??

    最近気になる俳優さんで、片桐徳州という人がいます。 http://www.tbs.co.jp/handoc/cast_08.html 最初に気になったのはTBSドラマ「ハンドク!」で見たときで、その後も色々なドラマで見かけたのですが具体的な番組名が思い出せず、「ハンドク」で検索したところ、この名前がヒットしました。 先日「星になった少年」を見たときにも、柳楽優弥くんの先生役で出演していました。 「片桐徳州」で検索してもハンドク!関連しかヒットしないので、もしかして今は違う芸名になっているのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 9月21日ドラマ「恋のからさわぎ」の出演者

    20日夜放送された「恋のからさわぎ」のドラマの最終話で、お弁当屋さんの配達役をしていた俳優(韓国人?)は何という俳優ですか?有名な方なのでしょうか?

  • もうひとつのシュガー&スパイス 挿入歌

    「もうひとつのシュガー&スパイス」で戸田恵梨香が一番好きな曲と言っていた、「ライナ」?の詳細を教えてください。

  • 映画「シュガー&スパイス」で

    映画「シュガー&スパイス」で沢尻エリカさんが持っていたクリスチャン・ディオール(だと思う)の白いハンドバッグの型番や売られているお店をご存知の方、どうか教えてください。それとも映画用の小道具として作られたものなのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 映画『シュガー&スパイス』の結末

    映画『シュガー&スパイス』をビデオで録画したのですが、ラスト、主人公が自転車で沢尻エリカの乗った車を追いかけて行くシーンで、ビデオが切れていました・・・。 その後、どうなったのか、教えてください!! どうやらハッピーエンドではなさそうですが、セリフとか、状況とか、出来るだけ詳しく教えていただけたら助かります☆

  • 「シュガー&スパイス」の主題歌OASISのLYLAって???

    曲名:ライラ アーティスト: オアシス レーベル: EPICレコード 販売元: 株式会社ソニー・ミュージックディストリビューション 発売日: 2005年05月11日 メーカー品番: EICP-499 ディスク枚数: 1枚 収録時間: 10分50秒 映画「シュガー&スパイス」の主題歌のOASISのLYLAのCDがほしくて、楽天で検索したら↑が出てきたんですが、これでいいのでしょうか???教えてください。

  • 高3の娘の性に対する興味・言動が理解できず困っています。

    昨夏から、2~3人の同級生の男の子とカラオケや自宅マンションの非常階段、学校の屋上などでお互いの体を触り合う行為(フェラ・クンニを含む)を続けています。週末お泊りに来た友達とのひそひそ話を聞いてしまい判明。最後まではいっていないようですが、時間の問題かもしれません。 エッチへの興味、性欲って、男の子同様、女の子も一度そのスリルと快感を知ってしまったら、自慰行為などでは満足できないものなのでしょうか?「やらせてくれて嫌いな人でなければ、気持ちがちゃんとこっちを向いてなくてもいい。それでお互い楽しくて、相手の役に立っているなら道具でもいいや」という娘の言葉にガッカリです。セックスと命の話は一度真剣に伝え、理解してくれていると思っていました。最初に好きという気持ちから始まって、お互いに一番好きと信じ合える人と付き合って最終的にエッチに到る、というのはもう古い考え方ですか?真面目に勉強もしている娘です。自分を安売りせず、いい恋愛して欲しいのですが。

  • シュガー

    ウェディングベルを歌ってたシュガーなんですが、アルバム、シングルって何枚出てる(た)んでしょうか? 某オークションでアルバム3種類(シュガードリーム、シュガービーン、コーヒーブレイク)とシングル11枚は確認したんですが、他にもあるような気がします。 CDはベストとシュガードリームの2枚ってのは確認しました。

  • シュガーについて

     TBSのこの新番組っていつから放送するのですか。? 時間や曜日はいつですか?  またこれはどういうキャラなんですか?  僕は関東エリアですから、その放送時間おしえてください。  ついでに秋からはじまるお勧めの新番組なんかも教えて下さい。  あと、シスタープリンセスのパクリのような新番組があると聞いたのですが?名前知ってます?

  • シュガー

    紅茶用の砂糖でプレゼントしたら喜ばれそうな、カワイイデザイン、おしゃれなモノおしえて下さい。