• ベストアンサー

リンゴの画像と発芽の画像について。

リンゴの絵や、写真のサイト、そして発芽などが写真や絵でのっているサイトを教えてください。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

私も最近知ったのですが,「Google」の「イメージ検索」(↓)で絵や写真を検索できるようです。  「リンゴ」や「発芽」で検索してみて下さい。  なお,使用に当たっては,著作権に充分ご注意下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&ie=UTF-8
mariiiiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました。 私のプロジェクトでその名前や、どんな形か、色かなどが必要でした。 ありがとうございました。