• ベストアンサー

経血

juminaの回答

• ベストアンサー
  • jumina
回答No.1

どの程度の経血でしょうか? レストランの備品のメンテナンスは必要経費に含まれてると思いますし、 故意でない以上お客様に「弁償しろ!」などとは言わないと思いますが、 そこが予約した人の馴染みのお店だったとしたら、次回その人が顔を出した時に、 (すごい出血だった場合)「どなたかお怪我でもされたかと心配しておりました」 くらいは言われるかもしれませんね。

dokuhaki
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。