dokuhakiのプロフィール

@dokuhaki dokuhaki
ありがとう数49
質問数38
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2006/12/03
  • 男(中1)ですが乳首から汁がでます

    タイトルの通りです。 右乳首から透明な汁が出ます 後、重度の喘息で薬を飲んでますが関係はあるでしょうか?

  • 突然、彼氏がうつ病になりました。

    1年半付き合っている彼氏が、3ヶ月ほど前にうつ病になりました。 将来はお互い結婚も考えてお付き合いしていました。 それが、うつ病と言うこともあると思うのですが、 もう2ヶ月、彼の携帯にメールをしても電話をしても反応はありません。 普段は一人暮らしなのですが、うつ病と言うことで 彼は今実家で暮らしているようです。 それで一度自宅の電話にかけると出てくれることがありました。 会社へは行っているようです(彼のお母様から伺いました)。 現在は、2ヶ月反応がありませんが最後に連絡を取れた時に、 「こっちから連絡する。」と言われたので 負担になってはいけないと思い私からの連絡は控えております。 また、その2ヶ月前の時点では彼のお母様から 彼が寝付けない時などに何度も私の名前を呼ぶ、とも伺いました。 彼が「自分はうつ病になった」と私に打ち明けてくれた時も 「打ち明けて嫌われるのではないかと不安だった。」 とも言っていました。 だから、私は彼が自分の意志で連絡してくるのを待とうと思います。 ですが、2ヶ月もこんな状態ですと このままずっと連絡が来なくなって自然消滅してしまうのではないか。 うつ病の間に他に彼女ができてしまうのではないか。 と不安になってしまいました。 だって2ヶ月の間に心変わりがすることはありえますよね。 うつ病の間は恋人への連絡でさえも億劫になる人もいるそうですが、 そのままその恋人を嫌いになってしまう、また忘れてしまうということや 他に好きな人ができるということはあるのでしょうか? 私は待っていていいのかも、わからなくなってしまいました。 些細な悩み相談をサイトに持ちかけてしまってすみません。 下手な文章ですが最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • 彼女が今自殺しそうです><

     こんばんは。さっき電話で彼女に別れたいと言ったら彼女は泣きながら嫌だ嫌だといってきましたが、僕はそれでも別れたいと言いました。そしたら彼女が生きてる意味がない自殺してやると言いだしました・・・。ものすごく説得したけどあんたなんか関係ないとか言って来て怒って電話をきられてしまいました。自殺するとか脅されて付き合いたくもないし、自殺未遂とかもされたくありません。電話をしてもつながりません。僕はどうしたらいいですか??本当に自殺はしないとおもうけど心配です。ついさっきの出来事です。 誰かいますぐアドバイスください。よろしくおねがいします!!

  • 浅い友達関係がすごく辛いです。助けてください

    親友になりたくて頑張るんですけど、気が合って仲良くしているようでも、結局一定のレベルまでしか仲良くなれなくて。 私は心を開いて、全面的に信頼していたのに相手は全然で。私はもし相手が困っていたら全力で助けるし、相談にも真剣に乗ります。 だけど、私がそこまでしても相手は何も返してくれません。 深く付き合いたくなって、それでいざというときに失する・・・・の繰り返しで、こんな思いをするくらいなら・・・と思って、その人とはどんどん疎遠になる、の繰り返しです。 浅く付き合ってる友達みんなが嫌に見えて、いざって時に頼れないのに、こんな付き合ってどうするんだろ・・・無駄なんじゃないかって思います。 一見、友達多そうに見えても私の場合はスカスカです。 「面倒なヤツ」だって思われるのも嫌で悩みを言える人も近くにはいません。 辛くてどうすればいいかわかりません。何かアドバイスをお願いします。

  • 彼女が今自殺しそうです><

     こんばんは。さっき電話で彼女に別れたいと言ったら彼女は泣きながら嫌だ嫌だといってきましたが、僕はそれでも別れたいと言いました。そしたら彼女が生きてる意味がない自殺してやると言いだしました・・・。ものすごく説得したけどあんたなんか関係ないとか言って来て怒って電話をきられてしまいました。自殺するとか脅されて付き合いたくもないし、自殺未遂とかもされたくありません。電話をしてもつながりません。僕はどうしたらいいですか??本当に自殺はしないとおもうけど心配です。ついさっきの出来事です。 誰かいますぐアドバイスください。よろしくおねがいします!!