Black1994のプロフィール

@Black1994 Black1994
ありがとう数16
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2006/12/17
  • 性同一性障害、性転換、女装、女性・男性化の願望がある方へ。

    大学の研究で性同一性障害について調べています。性同一性障害者として、社会で生活を送ってきて、さまざまな困難なこと、また、社会に対して言いたい事を聞きたいです。ぜひ、お願いします。

  • 自己中心的な彼女と別れたいです。

    僕の彼女の事なのですが、僕は別れる事を考えています。 彼女とは高校時代からの友達で、大学に入ってから付き合いだしたのですが、彼女の異常とも言える行動に、呆れ果ててしまいました。 と、言うのも、彼女は異常なまでに嫉妬深くて、自分勝手なんです。 僕が「明日はバイトだからね。」とか予定を話しておいても、「なんで家に居ないの!!」 と言って、バイト先にまで乗り込んできたり、僕が友達と遊んでいてもその友達の家に行って、僕と遊ぶなと、暴れたり。パソコンやケータイの中身を勝手にチェックするのは序の口で、僕は姉と仲が良いのですが、姉に脅迫の電話を10分おきにかけたりして困って居ます。 他にも、飼っていたグッピーを排水溝に流されたり、大事にしていたおばあちゃんからのプレゼントを捨てられたり、書き上げた論文を消されたり。 同棲しようと不動産屋を回っていたのですが、あれではいやだこれでは嫌だで、店で暴れます。 もう、僕の手には負えないと思って別れ話をしたのですが、やっぱり暴れて、僕と同居している友達に、暴力を振るった上にクローゼットの扉を破壊しました。  彼女は執念深くてその通りなので、なんとか別れる方法はないでしょうか?とりあえず、アパートの鍵は大家さんの了承を得て取り替えました。

  • できれば男性の方にお聞きしたいです。

    先日、一つ年下の男友達に告白されました。 まだ返事はしていません。。 私は20代前半で、その人は 私が年上だということを知っているのですが、 今まで特別年上扱いされたことはありません。 しかし、付き合うとなると年上である私が 相手をリードする側になるのかなと考えると ちょっとしんどいと思ってしまいます。。。 私はどちらかというとしっかりしていないほうだし (実際相手のほうがしっかりしています・・) 相手にリードしてもらう側のタイプだと思うんです。 さらに、私はまだ一度も男性と付き合ったことがなく そのことも言っていないので自分の中で引っかかっています。。 ここでお聞きしたいのは、男性は相手が一歳でも年上だった場合 相手に引っ張ってほしいと思うものなんでしょうか? また、告白した相手に交際経験がないと言われたらひきますか??