• 締切済み

告白の方法

今好きな人がいます。 ちなみに年上です。 もうすぐ告白しようと思っています。 皆さんはどんな告白の仕方をしてきましたか? 参考にさせてください! お願いします><!!!

みんなの回答

• shiki09
回答No.3

どのような告白をしてきたかの回答にはなりませんが参考までに投稿させて頂きます。 やはり直接がいいと思います。 今のメールは絵文字も実に豊富で、気持ちがよりストレートに伝わるとは思います。 でも結局は機会文字です。 相手にこちらの表情が見えるわけでも声が聞こえるわけでもありません。 気持ちをよりストレートに伝えたいのなら直接がいいのではないでしょうか? 頑張ってください。 応援しています。

noname#216729
noname#216729
回答No.2

直接自分なりの言葉で素直な気持ちを相手にぜんぶぶつけてみて下さい。それが1番だと思います。それが相手にとっても1番嬉しいはず。質問の答えにはなってませんけどね。

回答No.1

詳しいことが文面ではよくわからないですが・・・ 直接言うのが良いと思います! たぶん直接言われたほうも嬉しいですよ^^ 頑張ってください♩♪♫♬